アッシュPlusブログへようこそ!

大関昇進確定!?

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

本日もスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

今週末もたくさんのお客様にご来店頂き

誠に有難う御座いましたm(._.)m

週末のお忙しい中こんなにもご来店頂けて

感謝の気持ちでいっぱいです(^○^)/

明日からまたお仕事などでお忙しくなると思いますが

お暇があればぜひご遊技しに来て下さい(o ̄∇ ̄)/

 

 

話はガラリと変わりまして

本日、大相撲夏場所の千秋楽を迎えました(o^∇^o)ノ

そして大関昇進がかかっていた高安関なのですが

11勝4敗で見事に10勝以上勝ちまして

大関昇進は確実だと言われております!

 

 

あとは理事会等で会議を致しまして

正式に決まるのを待つだけですね(*^▽^*)

まだ決定ではないので待っている高安関は

決まるまでの間はドキドキしてそうですね(^▽^;)

見事大関昇進できる様に祈っております!

 

 

 

そしていつものこのコーナー

当店人気の『ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!!!

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 56(28/28)回  

総G数             /     7363G  

合成確率              /    131分の1

 

 

昨日のもっと頑張りま賞台が本日はしっかり頑張りましたね!

明日、明後日ともっと頑張ってほしいですヽ(*^^*)ノ

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ニューアイムジャグラーEX-KA』 32番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       157G

 

2位『マイジャグラー』            1番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /      197G

 

3位『ミラクルジャグラー』         52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       209G

 

 

本日はどの台もよく稼動してましたが

ペカリが遅い台が敬遠された感じでしたね・・・

それでもよく稼動していたと思いますので

明日以降も頑張ってもらいたいですね(^▽^)/

 

 

 

 

日曜日も終わりまして

明日からお仕事で憂鬱という方もいるかもしれませんね。

運動会に参加された方の中には

筋肉痛の方もおられるのではないでしょうか?

 

当店はいつも、どんな時でも

笑顔で皆様をお出迎え致します!!!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月29日01:00更新

広告を非表示にする