アッシュPlusブログへようこそ!

運動会シーズン?

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日もスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

本日はゴルフ界から驚きのニュースが!?

ゴルフをしない方でもご存知だと思いますが

あの『宮里藍』選手が今季限りで引退するそうです。

 

引退は去年から考えていたようで

周りからはまだまだやれるのではないかと

惜しむ声が多数よせられてるみたいです(ノ_-。)

まだ引退までに数試合あるので

頑張って優勝してほしいと声援もおくられてました(^○^)

最後の最後までファンの為に頑張ってもらいたいですねヽ(=´▽`=)ノ

 

 

それではいつもの

当店人気の『ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!!!

 

『マイジャグラー』2番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 42(25/17)回  

総G数             /     5591G  

合成確率              /    133分の1

 

朝から良く稼動してましたね(⌒-⌒)

これだけペカれば当然の結果ですかね(^▽^;)

明日も頑張ってもらいましょう~ヾ(=^▽^=)ノ

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』           3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

2位『マイジャグラー』           5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       89G

 

3位『ニューアイムジャグラーEX-KA』 31番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       100G

 

 

週末に0Gがあったのが残念でした・・・

ですが明日は日曜日!

今日以上に明日は頑張ってもらいましょう~(*´∇`*)

 

 

 

本日、お客様から明日は子供の運動会があると

教えられました~(o^∇^o)ノ

なので夕方から遊びに来ると言っておられました(*゚▽゚)ノ

もしかしたら明日はそういうお客様が多いかもしれませんね!

 

当店はAM10:00~PM22:50分まで

ご遊技ができる様になっておりますので

お客様のお好きな時間にぜひご遊技しに来て下さい(o^∇^o)ノ

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月28日01:00更新

 

広告を非表示にする