アッシュPlusブログへようこそ!

世界の星矢!?

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

しっかり禁煙を続けているスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

今回は日本を飛び越えて

世界の話題に触れたいと思います!

 

日本の人気アニメがなんと!!!

ハリウッドで実写映画化される事になりました!

その人気アニメのタイトルが

皆様もご存知の『聖闘士星矢』になります(o^∇^o)ノ

一体どのような仕上がりになるのかワクワクしますねo(^-^)o

 

ちなみに7月にはパチスロからも

聖闘士星矢』の新台が登場する予定になっております!

来月早々に試打会がありますので

詳しい事はまたブログにて載せますねヾ(=^▽^=)ノ

 

 

本日ももちろんあります!

当店人気の『ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!!!

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』28番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 23(15/8)回  

総G数             /   2947G  

合成確率              /  128分の1

 

 

昨日に続いての連続TOP受賞になりました~(*゚▽゚)ノ

データ的にはもっと伸びても良かった様に思いましたが

時間がなかった感じでしたね(^▽^;)

もっと早くから稼動してほしかったですね(-。-;)

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』      23番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』 27番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /       30G

 

3位『ミラクルジャグラー』         56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /        81G

 

 

明日からは週末です!

平日よりも稼動すると思いますので

明日のデータに期待したいですね!

 

 

 

本日はプレミアムフライデーとなっておりましたが

皆様はプレミアムな一日をお過ごしになられましたでしょうか?

 

もしかしたら今現在、まだお酒を飲んでいる方も

いるかもしれませんね(^▽^;)

飲酒運転はしない様に心がけて下さい(^▽^)/

 

明日はお休みという方も多いと思いますので

ぜひ朝からのご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月27日01:00更新

広告を非表示にする