アッシュPlusブログへようこそ!

何事も1番はいいことですね・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は真ん中のコース!

特に『北斗』シリーズが給料日前の平日にもかかわらず

よく稼動していました!!

 

やはり週の真ん中ということもあり

真ん中のコースに集まってきた感じでしょうかね?

 

普段あまり『北斗』シリーズを打たれない方も

「今日はたまには打ってみようかな?」

なんて言われながら打っておられました(@゚ー゚@)ノ

 

私、普段は北斗以外の台を打ってしまう事もあるのですが

それでも定期的に、しかも週の真ん中あたりから

急に打ちたくなってしまう衝動にかられてしまうので

きっとみなさんも同じ気持ちだったんでしょうね^^;

 

そんな皆様にとって当店はまさに救世主!

なんといっても地域では最多機種数、設置台数ですからねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

ぜひぜひ『北斗』シリーズを打ちたくなったら

また来週にでも当店に足を運んでみませんか?

 

 

 

 

 

それでは今回もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

ジャグラーガールズ』38番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 18(9/9)回  

総G数             /    1755G  

合成確率              /    97分の1

 

 

 

本日は夕方以降からお客様が本格参戦しておられましたので

もし朝から打たれていたら

もっと『ペカッ』ていたかもしれませんね

 

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』       53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      99G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』28番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     102G

 

3位『ミラクルジャグラー』                    55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     104G

 

 

 

最近は最古機種筆頭の

『アイムジャグラー7』が

よくワーストにランクインしていたのですが

違う台が選ばれました

 

「古いから・・・」という理由ではないのが

はっきりわかる結果ですね^^

 

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日も楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

今回は『北斗』シリーズに触れましたが

やはり何事も1番、そして唯一がいいものです!

 

地域『唯一』!地域『1番』!

いろいろな1番がありますがやはり

『皆様に地域で『1番』愛される!!』

これが1番いい事ではないでしょうか?

 

 

そんな皆様に愛される店作りを目指して

これからも頑張ってまいりますね☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

 

 

そんな当店は

明日も、皆様の御来店を

スタッフ一同でお待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月24日25:00更新