アッシュPlusブログへようこそ!

週末大相撲が熱い!?

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

最近禁煙を始めましたスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

何かを我慢するのって本当に大変ですよね・・・

 

 

さて、以前私がブログ担当の時に

大相撲の化粧まわしの話を載せたのですが

その続きを載せたいと思います(*゚▽゚)ノ

 

化粧まわしは北斗三兄弟が用意されていたのですが

ラオウを巻いていたのがもちろん『横綱稀勢の里関』

そしてケンシロウの化粧まわしをされていた

力士の方がいたのですがご存知でしょうか?

 

 

その力士の名は『高安関』というのですが

この夏場所で10勝以上すれば大関昇進

ありえるということで気合充分見たいですよ(⌒-⌒)

初戦から絶好調で現在で8勝1敗!

すでに勝ち越しを決めましたので

このままの調子でいけば大関昇進もありそうですよ!

ぜひ大関昇進を決めてもらいたいですね(o^∇^o)ノ

 

ラオウにも負けないケンシロウの様に

勇敢に戦ってもらいたいですo(^-^)o

 今日のアッシュPlusに登場したケンシロウ

中々・・・いや修羅の如く最後まで強かったです!

 

 

それではいつものこのコーナー

当店自慢の『ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

『マイジャグラー』1番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 26(17/9)回  

総G数             /      3145G  

合成確率              /     120分の1

 

昨日と同じ台が選ばれました~ヽ(*^^*)ノ

夕方からの稼動でしたがよくペカリましたね(⌒-⌒)

『なんでみんな打たなかったの?』と聞かれましたね・・

昨日良かったから今日は敬遠されてたのかもですね(-。-;)

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』   3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

2位『マイジャグラー』   5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

3位『ミラクルジャグラー』52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /            0G

 

 

良くも悪くも同じ機種から3台選ばれてますね・・・

よく稼動する台の近くはあまり稼動しないのですが

どうしてなのか知りたいですね(^▽^;)

 

 

先日子供の1ヶ月検診が無事終わりまして

ホッとしてましたが次は吐き戻し・・・

子育ては本当に大変だと痛感しております!

大事な娘の為に仕事に子育てにもっと頑張ります!!!

 

 

皆様も毎日お仕事などを頑張っておられると思いますが

頑張り過ぎは体によくない時があると思いますので

ぜひ当店に「息抜き」をしに来て下さい(^▽^)/

全スタッフいつでも笑顔でお出迎え致します!

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月23日01:00更新