アッシュPlusブログへようこそ!

週末に、誠の感謝を・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は朝から来られる方が多い一日でした

ですが・・・明日は週初めの平日という事もあり

早々に切り上げて帰られたお客様も多い印象でした・・・

 

言い換えれば

早い時間や少しの時間でも楽しんで頂ける!!

その少しの時間に当店を選んで頂いた!!

という結果ではないでしょうか?

これはとても喜ばしいことですね^^

 

当店はちょっとした空き時間の腕試しや

低レートでがっつり遊びたい時などに最適なんです!!

 

なんといっても地域唯一!3レート設置店!

中でも和歌山県下で稀少な

2.5円スロットコーナーもございます!!

 

「時間が空いたけどなにしようかな~」

なんて思ったときには

ぜひぜひ当店を思い出して頂けると幸いです (@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

今回は久しぶりにこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『マイジャグラー』1番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 18(6/12)回  

総G数             / 1700G  

合成確率              / 94分の1

 

 

他にもよくペカっている台があったのですが

こちらの台を選ばして頂きました

独断と偏見もあるかもしれませんが

あくまで厳選に厳選を重ねたうえでの結果です^^;

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』33番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       1G

 

3位『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      25G

 

 

日曜日なんでもう少し稼動を期待したのですが

昨日の今日なんで

しかたがなかったのではないでしょうか?

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日からの平日、ぜひぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

この週末は

たくさんのお客様に御来店していただきました

 

低貸コーナーの繁盛はもういうまでもなしですね!

朝から来られた方

夕方から用事を終わらせて来られた方

お連れ様と楽しみに来られた方等・・・・

いろいろなお客様が御来店していただき

誠に有難うございました

 

明日からまたお仕事が始まる方から

家事に忙しくなる方など

様々な方がいらっしゃると思います

 

当店は平日のお仕事終わりなどでも

楽しさ満載ですので

お時間の空いた時などは

ぜひぜひ当店へ遊びに来て下さいヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

明日も、皆様の御来店を

スタッフ一同でお待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月21日25:00更新