アッシュPlusブログへようこそ!

『幸運』を掴めましたか?

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日はたくさんのお客様に

特に朝一番から御来店頂き

『誠』にありがとうございました!

 

朝一番から御来店していただいたお客様は

先日スタッフNが述べさして頂きました通り

『幸運』を掴めたと思います

 

朝一から来て頂けるという事は

私共にとっても喜ばしい事ではあります

そして来て頂いたお客様が存分に楽しんで頂けたようで

もう二重で嬉しい事尽くしでございます^^

 

 

入場時に、もう北斗『修羅』の如く

目当ての台に向かっておられました(ちょっと盛ってます)

 

その後に来られたお客様は

「目当ての台が空いていない・・・」

と言われていた方もいらっしゃいましたので

くやしい思いをしないためにも

週末はぜひぜひ朝一からの入場をおすすめ致します(o ̄∇ ̄)

 

そんな中、本日は稼動の良かった、つまりお客様に愛された

当店最古機種筆頭!!

『アイムジャグラー7』

こちらの機種をピックアップいたしますね( ̄(エ) ̄)ノ

f:id:h-plus777:20170521011831j:plain

どの台も朝からずっと楽しんでいただけたみたいですね

 

今日に限って言えば

同じく最古機種が稼動しています

和歌山市内某人気店『メト〇ヒ〇ズ』様の

『アイムジャグラーEX』よりも稼動しているのではないでしょうか?

これは自慢してもいいのではないでしょうか?

と自負しております~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

さてさて・・・・・

本日は週末ですのでたくさんの方に御来店していただきました

明日もまだまだ週末は終わりませんよ!!

 

皆様は日曜日がお休みの方が多いので

『むしろこっちが本番なんや!!』

なんてお客様も多いかと思います

 

ですので朝一から来られる方がたくさんいらっしゃると思いますので

どうしても遊技したい機種がございましたら

ぜひぜひ毎日実施しております

入場順抽選にぜひぜひご参加下さいませ_〆(・・ )

 

 

 

明日も、皆様の御来店を

スタッフ一同、今日に負けない元気で

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月20日25:00更新