読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

夢へ向かってGOGO! あなたの日々にプラスします!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

皆様、お待たせ致しました!!

今回もまたまたやりますよヾ(*゚∇^*)ノ~

f:id:h-plus777:20170518184419j:plain

明日5月19日(金)は

ジャグラークッション

限定再入荷!!

 

大きくGOGO!ランプが印刷されたクッションですので

普段使いにはもちろん

部屋に飾るもよし!車に置いておくもよし!

知り合いに自慢するもよし!!

枕にするもよし!!!これで毎日いい夢がみれますね♪

 

もちろん今回もその日限りの限定入荷となりますので

なくなる前に早め、早めの交換を

おすすめいたします~~-v(* ̄・ ̄)。。o(ヨ)(ロ)(シ)(ク)~

 

 

 

 

 

それでは!今回もまいりましょう!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『マイジャグラーⅢ』11番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 17(11/6)回  

総G数             / 1825G  

合成確率              / 107分の1

 

 

これはまさにお見事でした♪

打たれている間はとても楽しそうでした^^

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』15番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『アイムジャグラー』16番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

3位『アイムジャグラー』18番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

 

本日はおとなしめな一日でした

明日に備えているんですね

もうそんな感じがビシバシと感じておりましたよ

(個人的解釈です)

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日の華の金曜日、ぜひぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

さて!明日は待ちに待った

華の金曜日ですね!!

もうすぐお休み、週末が近づいてきますので

皆様そわそわされていると思います

各いう私もこの華の金曜日は

なぜかどうしても

ジャグラーが打ちたくなる衝動に駆られてしまいます

(なぜなんでしょうね~)

 

多分皆様も同じ気持ちなんだ!

っと勝手な解釈をしていますので

きっと明日は『ジャグラーワールド』が満台ですね♪

 

っという個人の願望もありますが

当店の『ジャグラーワールド』

楽しさ満載、遊びやすさ満開です!!

 

この華の金曜日・・・

GOGO!ランプの華を咲かせるのもいいかもしれないですね^^

 

 

 

明日も、皆様の御来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月18日25:00更新