読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

大は小を兼ねる・・・とは限りません!!ですが大きいのは良い事だとも思います(時と場合によります)

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日はこちらの案内をさせて頂きますね!!

f:id:h-plus777:20170516235057j:plain

前回、前々回と好評でしたので

今回もやっちゃいますo(@^◇^@)o

 

キャラクター景品限定入荷!!

北斗の拳 手ぬぐい』

 

明日、5月17日(水)に限定再入荷いたします!

以前に惜しくも交換できなかったお客様も

ぜひ明日はこの手ぬぐいと共に

地域で最多機種数、設置台数の北斗コーナーで

『神拳勝舞』するのもいいかもしれませんね(゚▽゚*)♪

 

地域で最多機種数、設置台数ですので

楽しむチャンスはたくさんあるかもしれませんね(o ̄∇ ̄)

 

この手ぬぐいと共に

いつもと違った『神拳勝舞』をみしてくれる事を

期待していますね♪

 

 

 

 

それでは!今回もまいりましょう!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』35番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 12(10/2)回  

総G数             / 1443G  

合成確率              / 120分の1

 

 

他にもたくさん『ペカっ』ている台はあるのですが

合成確率が良いこちらの台を

本日は選ばしていただきました

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』       17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       0G

 

2位『ミラクルジャグラー』       57番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       1G

 

3位『ニューアイムジャグラーEX-KA』28番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       6G

 

 

 

G数が一桁台がちらほら・・・・・

ゴールデンウィーク明けの平日ですので

仕方がないのでしょうか・・・・

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日の平日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

本日は少しおとなしい営業となってしまいました・・・・

なんですが!!

 

実は先日、私自身が

偵察も兼ねて(言うなれば威力偵察ですね)

某大手の数字が三つ並んだ「エキゾチックな人」がCMを務める

+Nな本店に、行ってまいりました( ̄o ̄*

 

偵察も兼ねていたので

もちろん店の中を見て回ったのですが(あくまでお客様目線で)

大手様にもかかわらず

ジャグラーコーナーに人が全然いなく

0ペカリな台がたくさんありました・・・・

 

これにはさすがの私も驚きを隠せなかったのですが

大手様でもこの不況の荒波には

まだまだ太刀打ちできていない状況なんだと

理解して帰ってまいりました・・・

様々な営業戦略をとっていらっしゃるとは思いますが

どれもなかなか響くものがないのが現実なんです・・・・

 

 

当店もそんな不況の荒波に負けじと日々頑張っております!

 

ですので当店も!

+Nを目指して(これには『NEXT』等いろいろな意味があるそうです)

地域で2番目に高射幸性機種の設置率が少なく優秀な

アッシュPlus(N本店)も頑張ってまいりますよ*1

 

 

 

そんな当店は

明日も、皆様の御来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月16日25:00更新

*1:o( ̄ー ̄)o