読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

『北斗の拳』化粧まわし(*^▽^*)

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

f:id:h-plus777:20170515214841j:plain

 

いきなりこんな画像を載せましたが

皆様はこれがなんなのかご存知でしょうか?

 

実はこちらなんですが

横綱稀勢の里』の化粧まわしになります!

ちなみに『化粧まわし』とは

大相撲の関取(十両以上の力士)が土俵入りの際に締める

儀式用のまわしの事をいいます(^○^)/

 

三枚とも漫画でするのは

大相撲が始まって以来、初めての事らしいですね・・・

ラオウの孤高の生き様に共感できるとか(^▽^;)

今後も日本人横綱の誇りを持って、

ラオウのように力強い相撲を見せてもらいたいですね!!!

 

 

 

さて当店の横綱級!?

ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 24(11/13)回  

総G数             /     2774G  

合成確率              /    115分の1

 

こちらの台は夕方からの稼動でしたが

よく頑張りましたね(o^∇^o)ノ

夕方からでも十分遊べるということですよね(* ̄∇ ̄*)

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』 16番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

2位『アイムジャグラー7』 22番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

3位『アイムジャグラー7』 25番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

久しぶりに0Gが3台揃ってしまいました・・・

しかも同じ機種で・・・・

こういう日もありますよねヽ(=´▽`=)ノ

明日頑張れたら問題なしですよねo(*^▽^*)oエヘヘ!

 

 

今日からお仕事という事もあり

なかなか稼動の少ない台も多かったのですが

当店の新台『アカギ 闇に降り立った天才』

そして『ラッキーベガス』は共に好調を

キープしていたのではないでしょうか?

 

人気機種をご遊技されたい方は

当店の正面玄関にてAM9:55から行います

入場順抽選に是非ご参加下さいませm(._.)m

 

明日も皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月16日01:00更新