読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

ささいな事でも、それは大事な事なんです!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

この週末はたくさんの方に御来店していただき

誠に有難うございました

思う存分楽しんで頂けましたでしょうか?

 

 先日『新基準に該当しない回胴式遊技機の設置比率』

の話をいたしましたが

ぜひ新基準機で

「この台入れて欲しい」「あの台はどう?」などなど・・

もしかしたら・・・

お声が多い機種はもしかしたら導入されるかも?!

 

皆様からの御意見をどしどしお待ちしております(。-_-)ノ

ちなみに機種の例を挙げますと・・・

マクロスフロンティア3』とか近々全国で導入されるであろう

『ツインエンジェル3』とかとか・・

一応言っておきますと

別に私が導入して欲しいな~、なんて思っている

機種ではないですからね( ̄∇ ̄

 

 

更にちなみにですが

お客様に人気があって店にとっても一番撤去しづらいであろう

『新基準に該当しない回胴式遊技機

通称『ちょっと暴れん坊な将軍達』は・・・・

北斗の拳 転生』『アナザーゴッドハーデス』『バジリスク-絆-』

『ミリオンゴッド-神々の凱旋-』『モンスターハンター月下雷鳴』

『押忍!サラリーマン番長』

この6機種なんでしょうねっ!!

 

いつなくなっても悔いが残らないように

今のうちに打ちこんでおくのもいいかもしれませんね(*・.・)

 

 

 

 さてさて!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』26番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 38(22/16)回  

総G数             / 5455G  

合成確率              / 143分の1

 

 

週末ですのでやはり接戦を繰り広げてくれました!

久々のカド台ですので

カド台が好きな人は歓喜でした♪

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』  18番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     108G

 

2位『ミラクルジャグラー』  53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     135G

 

3位『マイジャグラー』         2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     198G

 

 

昨日は全台万遍なく稼動していたのですが

本日は稼動している台としていない台の差が歴然に・・・

週末ですので、すごい差になりました^^;

 

 

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日の平日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

お仕事が始まる前の、この週末!

皆様、当店で英気を養っていただけましたか?

週末も終わり明日からまた平日がやってきます

どうしても朝から来られるお客様は少ないと思います

 

ですが!夕方以降も楽しさ満載!!

地域でも2番目に優秀な

『新基準に該当しない回胴式遊技機の比率設置比率』

の当店でこの平日も楽しみませんか?

 

 

 

 

明日からの平日も

皆様の御来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月14日25:30更新