アッシュPlusブログへようこそ!

準備は大事です!『その時』を慌てず迎えるために・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

皆様、最近AT機などの機種(通称、高射幸性遊技機)が

いろんな店で続々と撤去されていっているのはご存知かと思います

 

実は以前にも少しお話したのですが

今年の12月までに新基準に該当しない回胴式遊技機の設置比率を

各店舗の設置台数 × 30%以下にしないといけない!!

という決まりがあるのです・・・・

 

そのため、すべての店が悩みに悩み

どの台を残して、どの台を撤去するのか・・・

皆様に楽しんで頂けるよう日々厳選に厳選を重ねているのです!

 

もちろん当店でもその準備は着々と進んでいます!!

現在の当店の新基準機に該当しない遊技機の設置比率は

 

まだ『37.8%』

 

この数字は実は地域ではそれでも2番目に優秀な比率なんですよ

「なんだ、1番じゃないのかよっ!」っと言われそうですが^^;

 

 

下記に5/9入替後の現在のランキングを載せちゃいます!

 

1位  G店様     4.3%

2位  アッシュPlus  37.8%

3位  D店様    40.0%

4位  S店様    40.6%

5位  PI店様      42.1%

最下位 M店様      44.8%

 

当地域の他店様では、まだまだ40%を超える設置比率で

なかなか足並みが揃わないのですが・・・・

 

きっとギリギリに「一気に目標に持っていこう!」

という考えだとは思うのですが

お客様がそれについてこれるのか

置いてけぼりになりそうで心配ですね・・・

 

ちなみにG店様はすでに目標を達成しているようで

まさに電光石火!もう、おみそれいたしました!

と言わざるをえません・・・・

 

 

 

もう、これは決定事項ですので

必ず!守らないといけません!!

今から準備を進めていかないと

「やばい、間に合わなかった・・・」

では、すまない問題になってしまいます

(お客様に楽しんで頂く環境が提供できなくなる可能性が・・・)

 

同じ業界で頑張る立場としましては

ぜひ足並みをそろえて共に頑張って行きたいのですが

なかなかうまくいかないのが世の常・・・

果たしてどうなる事でしょうね・・・

 

 他店様とは違い当店は

抜かりなく!目標に向かって進んでおりますので

「他店はやばそうやけどアッシュPlusは大丈夫かよ・・・」

 なんて心配無用で皆様に楽しんで頂く環境と共に

この荒波を乗り越えますよ★⌒(@^-゜@)v

 

 

 

 

 

 

 

さて、気を取り直しまして!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

ジャグラーガールズ』50番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 26(14/12)回  

総G数             / 3559G  

合成確率              / 136分の1

 

 

 

数々の台と激戦を繰り広げ

見事にこちらの台が選ばれました!

本日はたくさんの台が高稼働ですので

まさに名誉ある賞ですね^^

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ニューアイムジャグラーEX-KA』 28番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     317G

 

2位『アイムジャグラー7』        16番台

総ペカリ数 /      2回

総G数      /     345G

 

3位『マイジャグラー』          5番台

総ペカリ数 /      3回

総G数      /     744G

 

 

たくさんの台が高稼働をみせてくれました!

逆にあまり稼動していない台を探すのが

難しかったくらいのまさに入れ食い状態でした(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日の日曜日も、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

本日は実は前回お話いたしました

低貸コーナー!こちらがまさに大好評で

たくさんのお客様に楽しんでいただきました!

なかなか遊技したい台に座れなかった方も

たくさんいらっしゃったようで

申し訳ない気持ちでしたが

 

ぜひぜひ朝一から行っております

入場順抽選にぜひぜひご参加下さいませ!!

参加して頂くとなんとっ!!

「あの台打ちたかったのに座れなかった・・・」

なんて悲しい思いとはおさらばできます(^ー゚)ノヤッタネ♪

 

明日は日曜日でほとんどの方がお休みだと思います

大変混雑が予想されますので

常に先手を取る気持ちで

ぜひご参加下さいませ^^

 

 

 

この週末は当店へ!!

明日も皆様の御来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月13日25:30更新