読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

低貸革命もお忘れなく!それがアッシュPlusです!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

本日は景品限定入荷といたしまして

ジャグラーライター』

こちらを本日限定入荷さして頂いたのですが

早くもお客様から

「交換して欲しい」というお声を頂いて

うれしそうに持って帰られた方がいらっしゃいました♪

 

以前私が『ジャグラーライター』を

お守りにするも良し、GOGO!ランプの近くに置いてお祈りするも良し!

なんていったのですが

そのお客様が即座に実践しまして

たまたまではあったのですが

『ペカッ』らせてとても喜ばれていました♪

 

こういう願掛けみたいな事は

一見無意味にも思えますが

実は結構効果があったりなかったり・・・・?!

 

次回景品入荷はまだ未定ではございますが

もしよろしかったら

願掛けにお一つ交換はいかがでしょうか?

 

 

 

さてさて・・・

5円スロットコーナーで活躍しております

『押忍!サラリーマン番長』

実は5円スロットコーナーでは

今週から当店が地域で唯一無二の設置になったのですが・・・

ご存知でしたか?

2.5円スロットコーナーも毎日、好評稼働中です

 

そんな事で5円スロット『押忍!サラリーマン番長』の

5日間のデータを載せてみますね(*≧∇≦)

f:id:h-plus777:20170513002645j:plain

やはり地域唯一というのが一番の理由なのでしょうか?

初日から『うなぎのぼり』で皆様終日楽しまれております♪

 

明日からは週末となりますので

どうしても混雑が予想されます

その他遊技したい機種などがございましたら

毎日朝一から実施しております

入場順抽選にぜひぜひご参加下さいませ〃 ̄∇)ゞ

 

 

 

それでは!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』26番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 49(23/26)回  

総G数             / 5462G  

合成確率              / 111分の1

 

 

 

これはもう文句なしの『良く頑張りましたで賞』でしょう!

本当は接戦を繰り広げた台があったのですが

こちらがわずかに軍配があがりました^^;

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』  23番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      40G

 

2位『ミラクルジャグラー』 53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      73G

 

3位『ジャグラーガールズ』 50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      93G

 

 

本日は華の金曜日ですので稼動が良い台が多い中

0ペカリがあったので目立つ結果に・・・

週末の挽回に期待したいですね!

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日からの週末、ぜひ楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

さて!

今回は地域でも遊びは一番!

抜群のラインナップである低貸コーナー

(自称です、ですがその気持ちを持っています)

平日ですが朝からかな~りの賑わいでした

正直こちらがびっくりした位です^^;

 

明日から新台入替後、初の週末となります

まだ新機種を触られていない方

お仕事で来られなかった方など・・・・

たくさんの方がいらっしゃると思いますので

この週末は思う存分当店で楽しんでくださいねヽ(゚▽゚*)

 

もちろん低貸コーナーも楽しさ満載で皆様をお出迎え致します

 

 

ぜひ、この週末は当店へ!!

明日も皆様の御来店を

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月12日25:00更新