アッシュPlusブログへようこそ!

いざ!GOGO! 『ペカッ』と笑顔と共に・・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

当店の特別企画!!

といたしまして・・・

 

期間限定!すなわち

その日限りではございますが

キャラクター景品限定入荷!!

                 <第2弾>

f:id:h-plus777:20170511173051j:plain

明日12日(金)

ジャグラーライター

限定入荷決定!!

 

前回は『北斗の拳 手拭い』を入荷いたしましたが

今回はライターですので

普段使いに良し!ジャグラーを打つときにお守りに良し!

GOGO!ランプの近くに置いてお祈りするも良し!?

 

まさに無限の可能性を秘めている?!(当社独自調べ(笑))このライター!

当日、数量限定入荷となっておりますので

お求めのお客様はお早めに〃 ̄∇)ゞ

 

 

 

 

 

さてさて・・・

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 47(24/23)回  

総G数             / 6453G  

合成確率              / 137分の1

 

 

久々のこちらの機種が『良く頑張りましたで賞』でした

こちらの機種が輝くと

少しの間続いてたりしましたね

(独自調べ、もちろんそうなるとは限りませんし、たまたまです^^;)

明日はどうなるんでしょうか・・・・

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー』    3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      30G

 

2位『ジャグラーガールズ』 51番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      42G

 

3位『アイムジャグラー7』 22番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      78G

 

 

皆様が明日に備えて

今日は台を暖めてくれていたのでしょうか?

明日は華の金曜日ですからね(。-_-)

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日も、また楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

新台入替後すでに三日が経過致しました

それでも朝から御来店していただき

そのまま終日楽しんでいただけているようで

今回の入替は前回から一ヶ月間という少し長い間がありましたが

我慢した甲斐があったというものです(*'-^)-☆

 

他店様では早い所では1週間ごとに入替を行っておりますが

当店は本当に厳選した機種しか導入いたしませんので

今回の結果をみて大成功だったと思っております

 

また、今回の入替では

お客様からの貴重なお声も頂きましたので

これを活かして次の入替も

皆様に楽しんで頂ける機種を

導入できるよう努力してまいりますね

 

次の新台入替は今はまだ未定ではございますが

決まり次第また店頭、またはこちらでお知らせいたしますので

その時をぜひぜひ楽しみにお待ち下さいませヽ(゚▽゚*)

 

 

明日は景品限定入荷の日でもあります

こちらの方もお楽しみに(*≧∇≦)

 

 

明日も皆様の御来店を

『ペカッ』と笑顔満載のスタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月11日25:00更新