読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

恥ずかしいを通り越して、快感に・・・?!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

ゴールデンウィーク明けでも

低貸しコーナーがなぜか賑わっているのですが

そんな中、実は5円スロットコーナーにて

8日から稼動開始しております

かな~り古株、そして地域唯一!の

『鉄拳2nd』

(デビルでもないですし3rdでもないです、エンジェルでもないです)

そして長らく止まっており

稼動開始を心待ちにしておりました

魔法少女まどか☆マギカ

(2じゃないです、アルティメットバトルの方です)

こちら2機種が絶賛稼動中でございます

 

稼動開始からすでに3日経過しましたが

新しい機種でもないのですが

それでも皆様、朝一から楽しんでおられます

f:id:h-plus777:20170511002649j:plain

こちらは『鉄拳2nd』の三日間のデータになります

 

これほどまでに古い機種を導入いたしますと

どうしても皆様から

「今更そんな機種を?」

なんて言われたりするのですが

この人気っぷり・・・・・

いかに5号機前半期の機種が優秀だったか!

これを裏づけするような結果の一つではないでしょうか?

 

これからどんどん新しい機種が増えてきて

昔の機種はどんどんとなくなっていきます

 

いつなくなってもいいように

悔いのないように、と思って皆様遊技されているのですね^^;

 

 

 

 

さてさて・・・

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

『マイジャグラーⅢ』7番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 14(11/3)回  

総G数             / 1745G  

合成確率              / 124分の1

 

 

他の台も頑張っていたのですが

こちらの台を選ばして頂きました(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー』 17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /       9G

 

2位『アイムジャグラー7』 16番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      15G

 

3位『ミラクルジャグラー』 55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      24G

 

 

 

古株が本日はあまり頑張っていただけませんでした・・・

古株、古株言うので多分拗ねてしまったのでしょう

明日に期待したいですね

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

楽しんでいただけましたでしょうか?

明日も、また楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

本日は新台入替二日目でした

朝から打ちに来られた方

夕方過ぎから仕事終わりに来られた方

いろんなお客様に御来店していただきました

 

特に異色を放っている

『ラッキーベガス』は

「「WA~O♪」が少し恥ずかしい・・・・」

なんてお声を耳にしましたが

慣れてくれば逆にクセになってきますよ

 

『アカギ 闇に降り立った天才』の方も

朝から打たれていたのですが

終日楽しんでおられましたよ^^

 

 

私も新台初日に他店様にて

時間がなかったので少しの時間しか打てていないのですが

それでも勉強してまいりました

 

これから閉店後などに勉強の為にも

何回か試打しておきますので

もしわからないことなどがあれば

お気軽にお尋ね下さい~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

 

 

 

 

皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月10日25:10更新