アッシュPlusブログへようこそ!

希望が膨らむのは・・・いい事です

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

只今新台機種入替の真っ只中でございます

その機種は皆様ご存知だと思いますが・・・

『アカギ 闇に降り立った天才』

『ラッキーベガス』

 

こちらの2機種を導入、稼動準備中でございます

久々の入替となりますので

今か今か、と待ち望んでいらっしゃると思いますが

ですが、稼動は5月9日(火)ですので

お間違えなく~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

 

そんな中・・・・

『アカギ 闇に降り立った天才』

h-plus777.hatenablog.com

前回触れさしていただいたのですが

通常時のみの紹介でしたので

ART中について今回は触れさしていただきます

 

ART『鷲巣麻雀』は

純増ボーナス込みで2.0枚と

新基準機にしては少し多めで

継続G数は不定期の(平均35Gくらいと言われています)

ループストック・セットストック・自力抽選

の3つで継続抽選を行います

 

ループストック保有時はART開始時に!

セットストック保有時は先に消費され次セット継続確定に!

ちなみにレア役成立時はARTストックor自力継続抽選となります

 

通常時と同じで

ART中もパートが分かれており

配牌パート(4G)

闘牌パート(役21G)

クライマックスパート(役10G)

と1セット約35Gほどで構成されております

初期配牌や会話内容で継続期待度を示唆しているとか・・・・

 

更にはアカギが親番であれば高モードが確定!?

レア役成立時のストック期待度が大幅アップするんだとか!

さらに、筐体上部の「倍プッシュだ」点灯ならストックが倍増!

親番抽選はシナリオで管理されており

シナリオに応じて親番有無を決定しているのだそうですが

ここでは長いため割合で・・・・^^;

 

ART中は…

低確と高確の2種類のストック抽選モードが存在し

ストック抽選モードはストック抽選に影響を与え

つまりは

アカギが親番のセット→高確
アカギが非親番のセット→低確

さらにはエピソードが発生すれば高確となります!

ちなみにエピソード中にビックボーナス当選時は

問答無用でストック確定となり

さらに消化後にまたエピソードが始まる!

ともしかしたらここで延々ストック・・・なんて夢がありますね^^

 

 

 

と、長々とお話いたしましたが

今回で『アカギ 闇に降り立った天才』のお話はいったん終わります

次は『ラッキーベガス』について

お話できればいいな、と思っております^^;

 

 

 

 

さてさて!今回は久しぶりのこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

『アイムジャグラー7』25番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 41(23/18)回  

総G数             / 5775G  

合成確率              / 140分の1

 

 

実は触れていなかったのですが

ジャグラーガールズ』が

昨日の『良く頑張りましたで賞』だったのですが

本日はこちらの台ということで

古参が二日連続頑張ってくれました

 

 

いろんな店で新しい台が高稼働をみしてくれている中

これはすごい事ではないでしょうか?

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ニューアイムジャグラーEX-XA』 31番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     183G

 

2位『アイムジャグラー7』         15番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     301G

 

3位『ミラクルジャグラー』       57番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     389G

 

 

 

最終日ということで

まだまだ全体的に高稼働だったのですが・・・

0ペカリの台が出てしまいました

残念です><

 

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

ゴールデンウィーク中は楽しんでいただけましたでしょうか?

明日から平日ですが

また楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

さてさて・・・

この一年でも大型連休である

当店の『ゴールデンウィーク祭』はいかがでしたでしょうか?

入替に頼ることなく

いつもと違った楽しみを提供出来たと思います

 

これからもまだまだ続けていきますので

このゴールデンウィーク中に気づいた事、思った事など・・

どしどしお声をいただけるとありがたいです

 

このゴールデンウィーク

たくさんの方に御来店していただき

誠に有難うございました<(_ _*)>

 

 

最後になりましたが 

明日稼働『復活!』の5円スロットコーナー2機種を

どうぞその目でお確かめ下さい!

 

明日からの平日も変わらぬ楽しさを提供してまいりますので

皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月7日25:10更新