アッシュPlusブログへようこそ!

遅番スタッフは力尽きました・・・

こんばんは!

アッシュplusのスタッフNです。

 

二日連続の登場は久しぶりですね。

 

昨日の宣言通り、

本日は『史上最大の作戦』を開催いたしました!

 

ゴールデンウィーク終盤と言う事で、

非常に盛り上がった一日で終わることが出来ました。

 

盛り上がった最大の理由は

もちろん!沢山のお客様に参加して頂けたからです。

 

御来店下さった皆様、ほんとうに有難うございました!

 

 

地域唯一の機種を幅広く持つ、

当店自慢のバラエティコーナーも目立っていましたが、

それ以上に盛り上がりを見せたのは

 

やはりジャグラーシリーズ6機種32台を誇る

ジャグラーワールド(コーナー)』でした!

 

昼頃からかなり盛り上がっていましたよ。

 

ではではノーマル機は分かり難いので一部のみデータを公開します。

f:id:h-plus777:20170507004519j:plain

どうですか?

 

1日約4,000~5,000Gの稼働でもそこそこ凄いのに

1台は約7,600Gも遊んでくれています。

 

これは近隣店様に自慢しても良いくらいの稼働ですよ(笑)

 

古~い機種にもかかわらず、

稼働が良かったのが『ジャグラーガールズ』全台だったので

ふと載せましたが、他にも高稼働台はいくらでもありましたよ。

 

平日でもこれぐらい沢山遊んで頂けたら最高なのですが、

仕事等も有りますし、なかなか難しいですね。

 

明日は連休最終日ですね。

おそらく明日もごくごく自然と盛り上がりを

見せてくれると思いますので、お時間の有るお客様は

お誘い合わせのうえ、是非お越し下さいませ。

 

当店スタッフ一同、皆様の御来店を心よりお待ちしております。

 

5月7日 0時53分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)