アッシュPlusブログへようこそ!

北斗マグカップ完売!!!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

本日、アッシュPlusのゴールデンウィーク特別企画!!

キャラクター景品限定入荷致しました

北斗の拳 修羅の国篇マグカップ』ですが

大好評につき完売致しました~ヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ 

これほど喜ばれるとは予想外でした(^▽^;)

 

 

マグカップは完売致しましたが

ゴールデンウィークはまだまだ続きます!

次はどの様な景品が飛び出すのか楽しみにお待ち下さいm(._.)m

お客様から『こんな景品がほしい』などの要望を頂ければ

もしかしたら叶うかもしれませんので

お気軽にスタッフまでどうぞ(o^∇^o)ノ

 

 

ではゴールデンウィークも元気に稼動している

ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

『マイジャグラー』3番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 52(29/23)回  

総G数             /     7103G  

合成確率              /       136分の1

 

本日は文句なしにこちらの台が選ばれました(⌒-⌒)

ゴールデンウィークはまだまだ続きますので

当店の『ジャグラーワールド』が

どの様な賑わいをみせるのか楽しみですね(*゚▽゚)ノ

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

1位『マイジャグラー』      5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /        82G

 

2位『ジャグラーガールズ』   50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       113G

 

3位『ミラクルジャグラー』   56番台

総ペカリ数 /      1回

総G数    /       234G

 

 

たくさんのお客様にご来店頂けていたので

よく稼動していたのですが・・・

0ペカリがあったのが残念でした(ノ△・。)

明日は0ペカリのない日になる事を願います!!!

 

 

本格的に始まりましたゴールデンウィークですが

大型連休になると多いのが外出先での

事故や怪我などではないでしょうか?

ハメを外しすぎて怪我などすると

楽しい連休も楽しくなくなると思いますので

ぜひお気をつけ下さい(*・.・)ノ

 

連休中も当店は

毎日AM10:00~PM22:50まで

元気に営業致しておりますので

皆様のご来店をスタッフ一同

心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月4日01:00更新