アッシュPlusブログへようこそ!

マグカップ、足りていますか?

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

ゴールデンウィークもいよいよ本番!

といった所でしょうか?

皆様いかがお過ごしでしょうか?

なにをしようか悩んでいるあなたにおすすめ!!

 

アッシュPlusのゴールデンウィーク特別企画!!

キャラクター景品限定入荷!

第一弾が『ジャグラーライター』でした

そして待望の第二弾が・・・・・・

f:id:h-plus777:20170502174713j:plain

 

北斗の拳 修羅の国篇マグカップ』

これであなたも修羅になれる?!

 

明日5月3日(水)当日限りの入荷となっております

もうすでに店頭にて告知させて頂いているのですが

「欲しいから明日来れたら絶対交換すんねんっ!」

と言ってくれているお客様もいらっしゃったのですが

数量限定入荷となっておりますので

「どうしても欲しいんや」

という方はお早めに^^

 

 

 

 

 

 

さてさて!それでは!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

『アイムジャグラー7』17番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 39(27/12)回  

総G数             / 5800G  

合成確率              / 148分の1

 

 

昨日に引き続きこちらの機種がランクイン!!

他にもこの機種が頑張っていましたが

それらをおさえての入賞です!

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』 18番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      81G

 

2位『マイジャグラー』     3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     175G

 

3位『ジャグラーガールズ』 38番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     185G

 

 

 

1位がまたまた古参機種でした・・・・

楽しんで頂けた台との差が激しい一日でした

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

本日は楽しめましたでしょうか?

明日も引き続きゴールデンウィーク

楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

今回は明日の景品の案内をさせていただきました

北斗と言えばもう

『パチンコ・パチスロ』と言えば・・・・

と一番にあがるくらいの作品となっております

 

もちろん当店でも切ってもきれない縁で結ばれており

『北斗』シリーズの設置数、機種数は地域で一番!!

 

ですので今回の景品は当店では

見逃せないものとなりました

 

第二弾となっておりますので

もちろんその後の第三弾も控えておりますよ

その内容は・・・・・

発表のその時までお楽しみにお待ち下さい(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

そんな『北斗』シリーズ地域最大機種数、設置数の当店で

景品交換の前に

『神拳勝舞』ならぬ『真剣勝負』してみませんか?

 

 

 

 

明日からのゴールデンウィーク本番(?)も

皆様の御来店を

スタッフ一同、心よりお待ちしております<(_ _*)>

f:id:h-plus777:20170502185200j:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月2日25:00更新