アッシュPlusブログへようこそ!

店内告知要チェックです!!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

昨日から始まりました

ゴールデンウィーク』ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか?

もしかしたら明日、明後日だけはまだ仕事がある!

という方も多くおられるかもしれませんね(-。-;)

 

 

そんな中、皆様がまだかまだかと

お待ちしていました『新台入替』の情報を

当店の店内にて告知致しますよ~ヽ(*^^*)ノ

何が導入されるのかはまだここではおこたえできませんが

気になった方はぜひ見に来て下さいませm(._.)m

 

 

ちなみに私は、今回導入される新機種達は

一度は絶対遊技してみたい!

と、思える機種達になっております!

皆様の期待に応えられる入替になるのではないでしょうか?

明日皆様の感想をぜひお聞かせ下さい(*゚▽゚)ノ

 

 

さてそれではみんな大好き

ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

『マイジャグラーⅢ』11番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 29(18/11)回  

総G数             /     4140G  

合成確率              /    142分の1

 

本日はどの台も良く稼動してましたので

決めるのが大変でした(^▽^;)

接戦の中よく頑張ったと思います!

明日はどの台がくるか楽しみですね!

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』        53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       171G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』 27番台

総ペカリ数 /      1回

総G数    /       277G

 

3位『アイムジャグラー7』        23番台

総ペカリ数 /      4回

総G数    /       393G

 

 

今日は一度もペカらなかった台が1台しかありませんでした!

ゴールデンウィークという事もあったので

こういう結果だったのかもしれませんね(o^∇^o)ノ

どの台も本当によく稼動していたので

明日も頑張ってもらいたいですね(⌒-⌒)

 

 

世間はゴールデンウィークに入り

帰省ラッシュで渋滞なども多くなってますが

こういう時には事故等がおこりやすいので

皆様気をつけて下さい。

そして元気なお姿で当店に遊びに来て下さい(^▽^)/

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

5月01日01:30更新