アッシュPlusブログへようこそ!

今日でまた、新たな一年の始まりです!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

今日はビッグニュースがあります!

 

なんと!!!

 

昨日4月25日をもちましてブログ開始から1年が経ち、

今日から2年目に突入しました!

 

これだけの間、コツコツと続けてこれたのは

(挫折と苦悩も味わいました・・・)

たった今ブログを見てくださっている皆様と

当店に遊びに来て頂ける皆様のおかげです。

 

因みにこの1年間で

約34,700件ものアクセスがありました。

 

アクセスが多い日、少ない日様々ですが、

一日平均約95回の閲覧があった事になります。

 

他のブログでは1年半で1万件突破!

とかは見た事がありますので

当店にしてはかなりの快挙だと思っております。

 

当然、近隣店関係者様による情報収集等、

お客様とは全く無関係な方の閲覧も多少有るかと思いますが、

ブログはまず!見てもらう事に大きな意味が有りますので

 

当ブログに訪れてくれた全ての方に感謝しております!

 

これからも当店の重要な情報発信源として

誰に何を言われようとも!

末なが~~~く続けていくつもりでございますので

今後共宜しくお願い致します。

 

 

ではでは恒例の『ジャグラーワールド』

結果発表に移ります。

 

本日1番頑張った最優秀台は・・・

 

『マイジャグラー』3番台でした!

総ペカリ数   43回(BB24回、RB19回)

総ゲーム数   4,974G合成確率    1/115.5

ド平日に約5,000Gも回して頂けたのですから

頑張ったのは台ではなくズバリお客様ですね。

 

 

続いてワーストスリーの発表です。

 

第1位

最優秀のお隣『マイジャグラー』2番台

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   0G

 

第2位

『アイムジャグラー7』22番台

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   90G

 

第3位

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』30番台

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   143G

 

と言う結果でした

ワースト1位と3位が

当店ジャグラーシリーズの

最古参と最新台ですので

古い、新しいはやっぱり関係ないんですね。

 

当店も開店から11年と7ヶ月

当地域ではそうでもないですが全国的に見るとかなり古株になってきました。

 

古株はあまり良い言い方ではないですね。

老舗スロット専門店にしましょう!

今勝手に決めました!

後で上司に怒られるかも・・・です

 

老舗スロット専門店アッシュplusは

明日も通常通り10時開店です。

 

皆様のご来店をお待ちしております。

 

4月27日 0時41分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)