アッシュPlusブログへようこそ!

フレンズに会いに行くのだ!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

最近は動物園が人気・話題を呼んでいますね

テレビでも動物特集をしてみたりと

見ない日がないのでは?

っというくらい話題になってますね(私的見解です)

 

そんな中、最近話題になった動物園と言えば

埼玉県にあります

『ハイブリッド・レジャーランド 東武動物公園

こちらの動物園が先日の4月22日(土)から

最近話題の某人気動物アニメとのコラボレーションをしたのですが

これが見事に話題が話題を呼んで

この週末はたくさんの人たちで溢れかえっていたそうです!?

普段そういうのを見ない人たちにも

ある程度は認知されているそうなんで

この結果にも納得です^^; 

 

 

動物園といえば静かな、そんなに人がいるイメージはないのですが

えさやりなどの時間になると

かなりの人だかりができていて

見るのも一苦労するくらいの人たちが集まったそうです

 

子供達には人気の動物園ではありますが

なかなか人が一気に集まる印象はないので

このようにコラボレーションなどを実施して

活気付くのはとてもいいことです

 

ぜひこれからも頑張ってもらいたいですね^^

 

 

 

 

 

 

それでは今回もいってみましょう!このコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

ジャグラーガールズ』38番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 49(33/16)回  

総G数             / 7137G  

合成確率              / 145分の1

 

 

 本日も様々な台と激戦を繰り広げたのですが

こちらの台が1番『べっぴん』でした!!

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』              3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      39G

 

2位『ミラクルジャグラー』     57番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     180G

 

3位『ジャグラーガールズ』        51番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     274G

 

 

たくさんのジャグラー達がペカリ合戦を繰り広げる中

参戦できなかった台たちでした^^;

明日こそは頑張ってくれることを期待しつつ・・・・

 

 

 

さてさて・・・

当店人気の『ジャグラーワールド』

この週末はいかがでしたでしょうか?

明日からの平日も、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

この週末はいかがでしたでしょうか?

楽しんでいただけましたか?

四月も残すところあと1週間となりましたが

今月はやり残したことはないでしょうか?

 

ちなみにですが当店店内告知にて

ポスターが少しばかり変わっていたりします

詳しい内容などはぜひお近くのスタッフにお尋ね下さい!

 

試行錯誤の連続ですが

まだまだ盛り上げていきますよヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

明日からの平日も皆様の御来店を

スタッフ一同

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月23日25:00更新