読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

広がれ!大きな輪に!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

「パチンコの余り玉、奨学金に」 協賛店が寄付呼びかけ

 

パチンコやパチスロの出玉で

それを景品に換えていただくのですが

その時にどうしてもちょうどではなく

余り玉(端玉)が出てしまう事があると思います

この端玉を学生のために寄付!!

通称『PP』(パチンコ・パチスロ奨学金)を

業界の有志達が返済無しの教育支援金制度を始めました

 

今年度の奨学生は8人で

1人あたり月に3万円~5万円ほどを支援する予定で

これを来年度の2018年度の本格実施を目指すそうです

 

店舗を経営する埼玉県某所の会社や

京都市と東京都某所の会社など6社がつくるPP奨学金委員会が

去年12月にパイロット事業として募金をスタートし

 愛知県内で4店舗を経営する「フシミコーポレーション」の

社長の深谷友尋(全日本遊技関連事業協会会長)が

実行委員長を務めなんでも「社会貢献活動ができないか?」

と考えて話し合った事がきっかけだそうです

 

ちなみに現在の協力店は現在で約40社で

店に『端玉募金箱』を置いており

 パチンコ玉やコインを寄付して

1玉4円、1コイン20円換算で

『さぽうと21』が受け取り、奨学生に給付する

運営費は協賛店やメーカー等業界全体に寄付を呼びかけてまかない

善意はすべて奨学金として使う!!だそうです!

 

きっかけからのこの行動・・・

思い立ってもなかなか行動を起こす事は難しいのですが

これからどんどん協力店も増えてきて

この輪が大きくなればいいですね^^

 

 

本題に入りましょう!!

今回もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』28番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 54(23/31)回  

総G数             / 6981G  

合成確率              / 129分の1

 

 

 本日は週末ということもあり

かなりの激戦を繰り広げたのですが

こちらの台が見事!栄光に輝きました(o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ジャグラーガールズ』    50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     143G

 

2位『ミラクルジャグラー』    53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     183G

 

3位『マイジャグラー』        2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     302G

 

 

 

ほとんどの台で暴れまわっていたのですが

静かに佇んでいました・・・・

明日に備えているのでしょうか?

 

 

 

 

当店人気の『ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日の週末最終日も、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

本日は週末という事で

たくさんの方に御来店していただきました

 

土曜日ということで

朝から楽しんで頂けた方

お仕事や用事で来られなかった方も

明日は待ちに待った日曜日です!!

 

お休みになる方も

夕方から用事を終わらせて時間が出来る方も

この日曜日は、ぜひ楽しんでくださいね♪(*'-^)-☆パチン

 

 

 

そんな皆様の御来店を

スタッフ一同元気いっぱいで

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月22日25:00更新