読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

華やかに、大胆にいきました!つまりはGOGO!です

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

華の金曜日と言えば

ジャグラー』のGOGO!ランプが思い浮かんで

ついつい『ジャグラーシリーズ』を打ってしまうのですが

お客様もそういう風に思っておられる方が多いのか

この金曜日になると

当店の『ジャグラーワールド』が賑わいをみしてくれます

 

「皆様と同じ考えに至る=お客様目線に立てている!」 

と解釈しておりますのでこれはこれで

間違ってはないのかな?

とは思っておりますがいかがでしょうか?

 

 

 

そんな中、今回もこのコーナー!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

『アイムジャグラー7』21番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 55(28/27)回  

総G数             /         7137G  

合成確率              /     129分の1

 

 

 

昨日の『もっと頑張りま賞』からの下克上で

『良く頑張りましたで賞』に輝きましたした!

これがあるからジャグラーは楽しいんでしょうね(o ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ニューアイムジャグラーEX-KA』    31番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     162G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX-KA』    28番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     278G

 

3位『ミラクルジャグラー』             52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     380G

 

 

 

週末に向けての華の金曜日でしたので

たくさんの方に楽しんで頂けました

こちらの機種達は

余りさわっていただけなかったのですが

きっと明日に向けて暖めているのでしょうね^^;

 

 

 

 

華の金曜日での

当店人気の『ジャグラーワールド』

いかがでしたでしょうか?

明日からの週末も、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

いろんな方が明日からの週末に向けて(?)

運試しに来られた方もたくさんいらっしゃいました!

 

明日の準備は万端!

と言わんばかりに

データランプを確認して帰られた方もおられました

 

きっと明日はたくさんの方で

当店は賑わうのだろう!と予想して

当店スタッフ一同気を引き締めて

皆様をお出迎えさしていただきますね(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

そんな皆様の明日のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月21日25:00更新