アッシュPlusブログへようこそ!

お好きな時間に好きなだけ

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

最近、当店に遊びに来て下さるお客様の総数に対して、

遅くまで粘って遊んで下さるお客様の比率が増えた様に思います。

 

本日、そんな閉店まで打って下さったお客様の中で一人、

「もうちょっと早く帰るつもりだったけど、遅くなってしまったわ」

「すまんな」

と、声をかけて頂きました。

 

そのお客様は、

「ギリギリまで粘って店に迷惑をかけた!」

と思われたのかもしれませんが、

閉店時間まで楽しんでくれるお客様が多い事は

とても嬉しい事なんです。

 

お客様が遠慮する必要は何一つございません!

 

私は

「最終最後まで遊んで頂いて、ほんとうに有難うございました!」

と、お答えしました。

 

娯楽施設は、お客様に満足いくまで遊んでいただく事で

商売をしているのですから・・・

お好きな時間に好きなだけ遊んで下さいませ。

 

本日のブログには新しく買った

ゲームの話をしようと思っていたのですが、

閉店間際にお客様に声をかけていただいた事で

この話をどうしても書きたいと思い急遽変更しました。

 

 

書きたいことを書いて満足できましたので

最後に『ジャグラーワールド』の結果発表に移ります。

 

 

本日の最優秀台は・・・

 

総ペカリ数   36回(BB17回、RB19回)

総ゲーム数   4,303G

合成確率    1/119.4

前日ワースト1位の汚名をたった一日で返上!!

ジャグラーガールズ』53番台でした。

 

 

ではワーストスリーの発表です。

 

ワースト1位は

総ゲーム数   0G

『マイジャグラー』2番台でした。

 

続いてワースト2位は

総ゲーム数   48G

『アイムジャグラー7』21番台でした。

 

最後にワースト3位は

総ゲーム数   123G

『ミラクルジャグラー』53番台でした。

 

 

明日も10時の開店から、22時50分の閉店時間まで

この乱世の真ん中を堂々と歩むかの如く、

常に元気いっぱいの笑顔を忘れません!

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

4月19日 1時02分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)