アッシュPlusブログへようこそ!

血、沸き肉踊る、お祭りです

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

本日は風が強く、さらには雨も降っていたりと

天候でいえば最悪の一日だったのではないでしょうか?

私も出勤途中に風で車が煽られ

ハンドルを持つ力が自然と強まりました

 

ハンドルと言えば当店はスロット専門店ですので

ハンドルの変わりにレバーが付いているのですが

特化ゾーンや熱い演出に発展すると

自然とレバーを叩く手に力が入ってしまいます

 

それで外してしまったり、なかなかうまくいかなかった時には

ついつい台にあたってしまいがちですが

当店入り口に貼り出しております

更には店内にてマイク放送で案内させて頂いています

『当店のルール・マナー』

こちらにも明記しておりますが

台を乱暴に扱ったりは絶対にやめてください

 

もし乱暴に扱ったりしてしまいますと

台の故障にもつながり

最悪の場合、台をストップしたりしないといけなくなります

 

そうなってしまうと

その後からは遊技していただくことが

できなくなってしまいます

 

当店でもお客様に楽しんで頂く!!

っという想いで営業させて頂いておりますが

それを提供できなくなってしまうのは

大変心苦しい事です

 

悪い時もあれば良い時もあります

それもパチスロの醍醐味でもありますからね^^

ぜひ、楽しいスロットライフをお過ごし下さい( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

それでは本題に!!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

『マイジャグラーⅢ』11番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 32(23/9)回  

総G数             /        4036G  

合成確率              /     126分の1

 

 

 

久々のこちらの機種が

『良く頑張りましたで賞』でした(o ̄∇ ̄)/

最近古株が頑張っていましたので

ついにやる気をみせてくれました^^

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ジャグラーガールズ』    51番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      34G

 

2位『アイムジャグラー7』    16番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      83G

 

3位『アイムジャグラー』    15番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      92G

 

 

 昨日とうって変わっての

古株達が並びました・・・

多分次打つときのために暖めてるんでしょう!!

 

 

 

 

当店人気の

ジャグラーワールド』

明日も、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

本日は雨の中、御来店していただき有難うございました

 

雨の日はどうしても憂鬱な気分になりがちですが

当店だけにとどまらず

店外ではなく店内でいろいろな営業している店舗様では

恵みの雨といいますか

お仕事がお休みになってしまった方などが

たくさん御来店していただける日でもあるのです

 

明日は天晴れな晴れ模様!!

っとまではいきませんが天気は回復するみたいです

 

ですがそれも一時!!

すぐに雨模様に変わってしまうそうです・・・・

どうしても雨が降ってしまうと

湿気でじめじめとして

この季節では気温の高低差が激しくなり

体調を崩してしまいがちです

 

天気予報をしっかり確認して

体調管理には十分にお気をつけて

楽しいパチスロライフをお過ごしくださいねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月17日25:00更新