読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

ドキドキな毎日にワクワクがワークする!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

ここ最近は、ミサイルの話題で持ちきりだと思いますが

ミサイルと言えば思いつくのが

北斗の拳』でしょうかね~?

19XX年、世界は核の炎に・・・etc....

 

こう連想するのは自分だけでしょうか?

 

『北斗』コーナーは

大人気のシリーズでもあり、コースでもあります

 

この週末の土曜日には4分の1以上が稼動していたりと

人気は周知の事実なんですね^^

 

週末になるとどうしても

朝から来られる方で埋まってしまいますので

もしどうしても週末に打ちたい方は

朝一の入場順抽選にぜひぜひご参加下さいませ( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

今回は少し久しぶりのこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

『アイムジャグラー7』18番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 36(27/9)回  

総G数             / 4531G  

合成確率              / 125分の1

 

 

 

昨日に引き続き、二日連続で

古株のこちらの機種が頑張ってくれました!!

 

この台が選ばれましたが他の台も頑張ってましたよ^^

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』      17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      13G

 

2位『マイジャグラー』          3番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     141G

 

3位『ミラクルジャグラー』           55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     149G

 

 

『良く頑張りましたで賞』のとなりの台が1位に・・・

その隣はやはり打ちにくいのでしょうか?

 

 

 

 

 

さてさて・・・

当店人気の

ジャグラーワールド』

この週末はいかがでしたでしょうか?

明日からの平日も、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

この週末は

たくさんのお客様に御来店していただきました

 

低貸コーナーの繁盛はもういつも通りですね!

真剣勝負の20円スロットコーナーでも

たくさんのお客様に遊技していただきました

 

朝から来られた方

夕方から用事を終わらせて来られた方

お連れ様と楽しみに来られた方等・・・・

いろいろなお客様が御来店していただき

誠に有難うございました

 

明日からまた魔の平日with小雨がやってまいります・・・

お仕事が始まる方から

家事に忙しくなる方など

様々な方がいらっしゃると思います

 

当店はお仕事終わりなどでも

楽しさ満載ですので

お時間の空いた時などは

ぜひぜひ当店へ遊びに来て下さいヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月16日25:00更新