読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

『誠』の真実、そして伝説へ・・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

本日は多数様のご来店

『誠』に有難うございました<(_ _*)>

 

当店を日頃から御愛好いただいている皆様への感謝の気持ち!

たくさんのお客様にお伝えできたのではないかな?

と思っておりますがいかがでしたでしょうか?

 

本日の感想等をぜひぜひ

当店スタッフにお伝えいただけたら幸いです^^;

これからの当店の発展に役立たせていただきますね〃 ̄∇)ゞ

 

 

 

さてさて・・・・

週末といえばやはり

人気機種、最新機種達がよく稼動するのですが

本日は特に『北斗』コーナーと『ジャグラーワールド』が

大変な賑わいをみしてくれました^^

 

当店自慢の『ジャグラーワールド』におきましては

夜から、かな~りの古株である

『アイムジャグラー7』が満台になる!!

っという結果にヾ(*゚∇^*)ノ~スゴイッ!

これもひとえに

当店の想いが伝わった結果ではないでしょうか? 

 

 

いったいどのような結果になったのか・・・

ぜひ、店頭で直接お確かめ下さい(*^_^*)

 

 

 

これからも皆様に愛される店作りを目指して

頑張ってまいりますので

お客様目線で頑張るアッシュPlusを

どうかよろしくお願い致します(^ー゚)ノ

 

 

 

 

残念ながら本日は来られなかった方も

是非、次回はご来店くださいます様

そして!明日の週末も!!

多数様のご来店を

スタッフ一同心よりお待ちしております

 

 

 

本日は『誠』に有難うございました<(_ _)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月15日25:00更新