読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

今日もサンクス( ̄(エ) ̄)

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

サークルKとサンクスが来年の夏にはすべて消滅!!

こんなニュースが今世間を賑わしていますね・・・

当地域では近くにないのであまり影響はありませんが

ですがコンビニ業界がことごとく撤退していくのをみると

やはりコンビニ戦争は厳しいのか? 

と思う一方で

ローソンやファミマが強すぎる気がしないでもないです

 

まぁ消滅といいますか

ファミリーマートに看板が変わるだけなんですが

合併といいますか吸収といいますか・・・

 

 

ポイントカードなどの扱いはどうなるのか

気になる所はたくさんありますが・・・・

来年の8月ごろには

すべてファミリーマートに変わっているそうです

 

 

これで気づいたら緑色だらけになっていた・・・

なんて事も当時は夢物語だったのですが

起こり得る可能性がぐんと出てきましたね

 

まぁ便利なTカードが使えるファミマが増えるのは

個人的には有り!な気はします 

ファミマカフェとか結構好きですしね(o ̄∇ ̄)

 

 

 

 

 

 

 さて、本題に戻りましょうか!

それでは!!今回もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』32番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 29(17/12)回  

総G数             /      2774G  

合成確率              /      95分の1

 

 

朝から来られてたお客様も

ほとんどが夕方には帰られてましたので

The・平日という感じの稼動だったのではないでしょうか?

ですが!!そんな中のこのすごさ!!

わからないものですよね^^;

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー』  17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      27G

 

2位『マイジャグラー』      1番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      29G

 

3位『アイムジャグラー7』  23番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      29G

 

 

 

週の真ん中ということで

最近の傾向で

皆様、真ん中のコースに集まったため

稼動が落ち着いた一日でした・・・

 

良く稼動している台と

あまり触っていただけなかった台との差が・・・・

まぁ、しかたないですよね( ̄ω ̄;)

 

ですが最後にはかなりの繁盛でしたよ

やっぱり仕事終わりに来られる方が多いんですね

 

 

 

 

さてさて・・・

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日もぜひ、<宝探し>楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

いろんな店や企業が合併、あるいは消滅する

このご時世・・・・・

大手の会社ですらこの不景気ですからね

 

当店も呑まれることなく

あの手、この手で(ちゃ~んと一線は守りますよ)

この荒波を乗り越えていきますよ!

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

波と言えばエ〇レ〇セブンA〇ですが

波に乗れなかったですね、あの機種は^^;

 

 

 

(@゚▽゚@)ノ~~~ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月12日25:00更新