アッシュPlusブログへようこそ!

現役の難しさ・・・

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

久しぶりのスタッフAの登場です( ゚ー゚)/゚

よろしくお願いします(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

本日はフィギュアスケート界から驚きのニュースが・・・

なんとあの大人気の『浅田真央』選手が

引退を発表されました(ノω・、)

まだ26歳でしたがトップ選手に求められるものが

大きいだけに私たちにはわからない苦労が

たくさんあったのでしょうね(-。-;)

 

本当にお疲れ様でした(^○^)

次の目標に向かってまた頑張ってもらいたいですね(^▽^)/

 

 

 

さてさて続きましてこちらは

ベテラン機種から人気機種まで現役バリバリのこのコーナー

ジャグラーワールド』から

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

 

『アイムジャグラー7』21番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 25(13/12)回  

総G数             /     2869G  

合成確率              /    114分の1

 

 

とてもバランスのいい台でしたね(*゚▽゚)ノ

こういう台を日々見つける事ができたら

最高ですよねヽ(*^^*)ノ

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』 22番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /              0G

 

2位『アイムジャグラー7』  16番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /          75G

 

3位『ミラクルジャグラー』  53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数     /         83G

 

 

良くも悪くもアイムジャグラー7が多いですね・・・

明日はもっと頑張って頂きたいですね!!

 

 

 

 

春の天気は続かないといいますが

『雨』が多く憂鬱な方もいてる事だと思いますが

そんな時アッシュPlusのスタッフ達と仲良くお喋りしたり、

お好きな遊技台で思う存分遊びにきませんか?

 

 

 

当店はたとえ台風・浸水・雷がきても

元気に営業致しております!!!

ですのでお気が向いたら何時でもご来店下さいませ!

スタッフ一同、皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月11日01:00更新