アッシュPlusブログへようこそ!

ようこそアッシュパークへ!(アッシュPlusです)

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日はたくさんのお客様に御来店していただき

有難うございました

 

様々なお客様に御来店していただき

てんやわんやのどったんばったん大騒ぎで

当店にとっても嬉しい悲鳴でした^^

 

たくさんのお客様がすごーい事になっていたりと

もうパチスロがうまいフレンズなんでしょうね♪

 

明日もまだまだ週末の日曜日!!

日曜日は特にお仕事がお休みな方が多いと思いますので

どうしても打ちたい機種や台がございましたら

毎日朝一から実施しております

入場順抽選にぜひぜひご参加下さいませヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

 

 

それでは!!今回もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』33番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 23(13/10)回  

総G数             /     3132G  

合成確率              /    136分の1

 

 

 

今回はもう少しペカッてる回数が多い台があったのですが

独断と偏見で選ばして頂きました(うそです)

こちらの機種の方が

合成確率上は良かったのでこちらの機種が選ばれました

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ニューアイムジャグラーEX-KA』 27番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      89G

 

2位『マイジャグラーⅢ』           10番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     128G

 

3位『ミラクルジャグラー』       52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     184G

 

 

 

 

 本日こそは0ペカリがないのではないか?

と期待したのですが

残念ながら及ばず・・・・

明日の日曜日に期待していますよ(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

週末最終日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

本日も生憎の雨・・・・・

洗濯物は乾かないし、外出も屋内の所しか行けない・・・

皆様にとっては憂鬱なことでしかないと思います

更にはまだまだ明日も雨模様なんだとか・・・

 

ですが!!そんな時には当店がおすすめです!

なんと言っても遊技スペースはすべて屋内!!

更には、愉快な?スタッフも盛りだくさんと

まさに雨の日にはうってつけ!!

 

様々なお客様のニーズに合ったレートから

打ちたい!!機種が盛りだくさん(゚▽゚*)♪

 

 

外の雨なんて忘れるほど

この週末の最終日

当店でめ~いっぱい楽しんでみませんか?

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月8日25:00更新