アッシュPlusブログへようこそ!

週末がお休みのお客様はどのくらい居るのでしょうか?

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

本日は生憎の雨模様で店内が蒸し暑かったですね。

この時期はエアコンの調整が難しくて

『除湿』にすると少~し暑く、

『冷房』にすると少~し寒いので、

どちらで調整するか迷ってしまいます。

 

常に動いているスタッフと、座ってご遊技中のお客様では

体感温度がかなり違うと思います。

当然のことながらお客様に快適に打って頂く事が最優先ですので

空調を変えて欲しい、窓やドアを開けて(閉めて)欲しい等、

ご希望がございましたら遠慮無くお近くのスタッフにお伝え下さい。

 

 

残念ながら明日、明後日の週末も本日と同じような雨模様が続きます。

週末がお休みの方はお出かけを諦めて当店で楽しく遊びましょう!

 

 

私を含めて当店スタッフは接客業ですので

当たり前ですが土日は休みません。

変わりに平日にお休みをいただく事になっております。

ちなみに私は超インドア派の引きこもりですので

道路が空いていて、色々なお店でも人が少ない平日に

お休みをいただく方が好きです。

そのへんはどうでもいいですかね。

 

 

ではそろそろ『ジャグラーワールド』

本日の結果発表を行います!

 

最優秀台に選ばれたのは

 

総ペカり数   40回(BB24回、RB16回)

総ゲーム数   5,685G

合成確率    1/142.1

 

『ミラクルジャグラー』53番台でした。

 

毎日遊びに来てくれる常連さんが

午前中から閉店までガッツリ遊んでくれました。

 

 

続いてワーストスリーの発表です。

 

まずワースト1位から

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   32G

ジャグラーガールズ』50番台でした。

 

 

続いてワースト2位の発表です。

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   105G

 『マイジャグラー』3番台でした。

 

 

続いてワースト3位の発表です。

総ペカリ数   0回

総ゲーム数   188G

 

『アイムジャグラー7』

16番台でした。

 

当日打ちながら最優秀台とワーストスリーの結果発表を

予想してみるのも楽しいかも知れませんね。

 

ワーストの方はナンバーランプの回転数データを見れば

丸分かりだったりしますが・・・

 

スロットには演出以外の楽しみ方も沢山有ると思います。

 

雨で週末の予定が無くなった方も

関係無くいつも来ていただいている方も

当店は皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

4月8日 0時43分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)