アッシュPlusブログへようこそ!

くろかみと読みます、ですがブラックゴッドともいうそうです

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

 

さて、皆様忘れておられるかもしれませんが

以前大阪某所にて行われてました

<新機種試打会>

『アカギ 闇に降り立った天才』

黒神~The Animation~』

呪怨

こちらの3機種を試打してきました!

と言う話をしたのですが

その中で

『アカギ 闇に降り立った天才』

こちらの機種には触れましたが

他の2機種については後日・・・・

っといってからずいぶんと日が経ちますので

ここでもう一つの機種

黒神~The Animation~』

f:id:h-plus777:20170331002235j:plain

こちらの機種について触れさして頂きます

 

ARTメインの機種なんですが

こちらの画像を見てもらってもわかるのですが

(この画像は試打したときに出た上乗せです)

『前代未聞の上乗せ衝撃!!』

と謳っており、なんと最強の上乗せ特化ゾーンでは

平均400G上乗せ!と

出玉感、期待感を重視に作られた機種なんです!!

 

なんでも業界初搭載の

稼動と期待感を増幅させる!!

『テラ循環システム』なるものがあるそうです

 

通常時は北斗でお馴染みの

通称『テラカウンター』

北斗カウンターのような前兆システムがあるのですが

こちらはなんと!!

別の対応役でも32Gがリセットされ

重複して抽選される!というシステムで

当たりの期待感を更に高めてくれるシステムも搭載されております

 

『前代未聞の上乗せ中!』に

まさかの閉店時間を迎えるという笑撃!?だけは 

是が非でも避けたい所ですね(笑)

 

天井G数も500Gで更に50枚あたり約46G回るので

大きな嵌まりをくらってお金が・・・・

ということも無く気軽に当りを引くことも出来ます(゚▽゚*)♪

 

しかも連続でART非突入だった場合には

次回の当りではART確定だったりします♪

これは嬉しい仕様ですね^^

 

 

 

導入日は早い所では

5月22日(月)から最速で導入されるそうです

こちらの機種も当店にて導入するのかしないのか・・・

絶賛検討中です、どうなるかは今しばらくお待ち下さい

 

 

 

 

 

それでは!!今回もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』31番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 49(25/24)回  

総G数             /        6120G  

合成確率              /    124分の1

 

 

昨日稼動しなかった台がまさかの

『良く頑張りましたで賞』に輝きましたo(*^▽^*)o~♪

ワーストからベストに登りつめました・・・・

これは下克上ですね(笑)

きっと寂しさのあまりに構ってもらえたので

俄然やる気が出たんですよ^^

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』     2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      17G

 

2位『ミラクルジャグラー』    53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      98G

 

3位『ミラクルジャグラー』    56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     126G

 

 

 

 

 

本日はあまり乗り気ではなかったのでしょうか?

明日に備えてパワーを貯めているのでしょう!

きっとGOGO!ランプの華が咲き誇るんでしょうね

 

 

 

 

 

さてさて・・・

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日の金曜日はぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

スロッターの皆様は

明日の事を思うと

もう今からやる気に満ち溢れていらっしゃると思いますので

当店もその想いに負けないように

皆様をお出迎えさせて頂きますねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

明日は華の金曜日・・・ですが雨模様・・・

そんな時は当店で華やかに、そして大胆にGOGO!

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

f:id:h-plus777:20170214193736p:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月6日25:00更新