アッシュPlusブログへようこそ!

明日は  週の真ん中『水曜日』  真ん中〇〇〇〇!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

昨年の12月、とあるショップ店員に、

この、ごくごく普通の『Tシャツ』を買っておかないと

2017年春、NEWモデルのお洒落な【ジーンズ】は買えませんよ!!

流行に遅れますよ!!と言われて、

それはそれはビックリ、そんなことがあるんだ!と小刻みに震え、

結局何も買わずに店を出たのを、昨日の事のように鮮明に覚えております。

 

ちなみに当店は『SHAKEⅢ』⇒【番長3】共、安定の未導入店舗です。

 

 

さて前回、面白そうなゲームを見つけた事を記事にしようとして、

出来なかった話をする時が、今ようやく来ました!

 

私に「ゲームの話を書いても良いよ」と言ってくれた上司は

あまりにゲームばかりの為、

今頃、猛烈に後悔している事でしょう!

 

では早速

今回見つけた気になるゲームは「ホライズン(ホライゾン?)」

読み方がいまいち分かりませんが、

発売したばかりですが結構話題を集めた有名なゲームです。

 

プロモーションを見て元々気になっていたのですが

知人から機械で出来た獣を狩る

機械版モンハンみたいなゲームだと聞いていましたので

モンハンならもうイイやと、思っていました。

 

ですが、ゲームを実況しながらプレイする動画で

私の好きな実況者さんの動画にこのゲームがあったので見てみた所、

広い所を自由に歩き回れるタイプのアクションゲームの

「ウィッチャー3」に似てるなと思いました。

 

「ウィッチャー3」は4万円以上もするPS4を購入するきっかけにもなった

私の好きなゲームの一つです。

しかもその実況者さんが「ホライズン」の開発には

「ウィッチャー3」の制作スタッフも関わっていると言っていました。

 

似てて当然でしたね。

速攻で購入候補になりました。

 

 

まだまだ長くなってしまいそうなので・・・

そろそろ恒例の『ジャグラーワールド』結果発表に移ります。

 

本日、最も頑張った最優秀台は・・・

 

総ペカリ数   15回(BB10回、RB5回)

総ゲーム数   1,872G

合成確率    1/124

 

『マイジャグラーⅢ』

7番台でした。

総ペカリ数だけ見るともっと良い台も他に有りましたが、

合成確率が決め手になりました。

 

続いて頑張りたくても頑張れなかった

ワーストスリーの発表です。

 

本日のワースト1位は・・・

 

総ペカり数   0回

総ゲーム数   0G

ジャグラーガールズ』50番台でした。

 

 

続いて2位、3位の発表です。

 

2位

総ペカり数   0回

総ゲーム数   51G

 『アイムジャグラー7』23番台

 

 

3位

総ペカり数   0回

総ゲーム数   52G

 『アイムジャグラー7』16番台でした。

 

明日こそは週末に向けていずれかの台が輝いてくれることでしょう!

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

 

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)