読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

失敗も成功もすべてが糧に・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

 

本日は昨日に引き続き週末ということで

たくさんのお客様が御来店してくださりました♪

特に当店人気の低貸コーナーでは

「もう台を選んでる場合じゃない!?」

ってくらい人で溢れていました^^

これはうれしい悲鳴ですね♪

 

当店は地域で唯一の

5円・2.5円両レート揃っている店ですからね!!

機種もパチスロ専門店ならではの

様々な『人気』『希少』な機種達が勢ぞろいで

飽きることなく楽しむ事ができますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

そんな当店ですので

この人気っぷりは仕方がないのではないでしょうか?

 

週末は低貸コーナーが大変な賑わいをみしてくれます

週末にどうしても打ちたい台などがありましたら

毎日朝一に実施しております

入場順抽選にご参加してくださいね((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス

 

 

 

 

 

 

それでは!!今回もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『ミラクルジャグラー』55番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 32(18/14)回  

総G数             /        4659G  

合成確率              /     145分の1

 

 

 

ミラクル頑張ってくれました♪

これは本日の文句なしの

『良く頑張りましたで賞』でしょう (o ̄∇ ̄)/

 

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』       56番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      77G

 

2位『ミラクルジャグラー』          52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     125G

 

3位『アイムジャグラー7』       16番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     426G

 

 

 

 

週末に総ペカリ数が0回の台が・・・・・・

っと思っておりましたが

実はこの3台だけだったんですよ!!

しかも『アイムジャグラー7』の16番台に至っては

426回転も回してくださってます

なんか申し訳ない気持ちでいっぱいですm(_ _)m

 

 

 

 

 

さてさて・・・

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

この週末はいつも来てくださる方から

今回初めて来てくださった方等

様々なお客様に御来店していただきました

 

特に土曜日の話題をよく耳にしましたので

この週末は大成功だったのではないでしょうか?

どうしても毎回「大成功だったよ」

といえる状況を作るのは難しい事です

ですのでそこは当店の腕の見せ所だと思っておりますので

いろいろなお客様のお声を

どしどし頂けないでしょうか?

そのお声を元にお店の更なる発展を

目指してまいりますね( ゚ー゚)/゚

 

 

 

 

明日からまた平日がやってきて

お仕事の方も多いかと思いますので

そんな少し憂鬱な気分を

ぜひ、当店で吹き飛ばしませんか?

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

4月2日25:00更新