アッシュPlusブログへようこそ!

セレブなパーティーの始まりでしたね♪

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

本日は多数様のご来店

『誠』に有難うございました

当店の感謝の気持ち!

たくさんのお客様にお伝えできたのではないかな?

と思っておりますがいかがでしたでしょうか?

 

 

 

週末といえばやはり人気機種がよく稼動するのですが

当店人気の『ジャグラーワールド』を筆頭に

『A-SLOT北斗の拳 将』と

さらには後半の遅い時間帯に

『クランキーセレブレーション』が

傍から見てもわかるほどの賑わいをみしてくれました^^

 

 

 

『クランキーセレブレーション』におきましては

夜の8時頃からの遅い時間帯に満台になっていましたので

みなさんきっと目押しに自信があるのでしょう♪

楽しんで打たれておりましたよヾ(*゚∇^*)ノ~

 

こういうのが週末には不思議とよく起こるので

週末はやはり見逃せませんね~~-v(* ̄・ ̄)。。o

もう他店に行ってる場合ではないですよね?!

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・・

多数様に御来店していただいたので

たくさんの考え、感想をお持ちだと思います

ぜひ本日の感想等をスタッフにお伝えいただけたら幸いです^^;

今後の参考にさせて頂きますね〃 ̄∇)ゞ

 

これからも皆様に愛される店作りを目指して

頑張ってまいりますので

個性豊か(?)なスタッフ共々

アッシュPlusをどうかよろしくお願い致します

 

 

 

 

 

 

残念ながら本日は来られなかった皆様も

是非、次回はご来店くださいます様

そして,・・・・

明日も、活気あふれるスタッフ一同で

皆様のご来店を心よりお待ちしております

 

 

 

本日は『誠』に有難うございました<(_ _)>

 

 

 

ではでは・・・・

4月1日25:00更新