読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

実はエイプリルフールで嘘を言って良いのは午前中だけらしいです。

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

前回、ブログで告知を行いながら

次に更新する時は

購入を検討中のゲームが1つ増えた事を

書こうと思っていたのですが・・・

そんな場合ではないようです!

 

なんと約9時間後には

コスプレイベント

史上最大の作戦開催!

 

はい!

ゲームの話をしてる場合じゃありませんでした。

 

前回のブログで書いたエイプリルフールは

フリではありませんので

告知通り、元気に開催致します。

 

いくら嘘をついても良い日とは言っても

お店が嘘を付いてお客様が笑ってくれるのか?

笑ってくれる訳がありませんよね!

 

当店には嘘を付いても良い日なんて一切存在しません!

日々お伝えした事は必ず!実行致します。

 

最近キャッチフレーズみたいになってきましたが

『有言実行』です!

 

お客様もスタッフも一丸となって盛り上がる

イベント『史上最大の作戦

ブログを読んでくれた皆様も一緒に盛り上がりましょう!

 

f:id:h-plus777:20170330001734j:plain

 

4月1日 0時40分更新