アッシュPlusブログへようこそ!

負けられない戦いは続く!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日もスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

本日サッカーのWカップ予選が

行われてましたが皆様ご覧になりましたか?

私は勤務中でしたので見れなかったのですが

日本4-0タイ で快勝したみたいですよ(⌒-⌒)

久保選手が3得点にからむ大活躍だったそうです!

 

UAE戦でも得点してましたので

これで2戦連続のゴールですねヽ(*^^*)ノ

次の試合まで期間が少し空くので

好調をキープして次の試合も頑張ってもらいたいですね(o^∇^o)ノ

Wカップに向けて負けられない戦いが続きますね!

 

 

当店にも負けられない戦いがある!?

本日から新台入替で増台しました

北斗の拳 修羅の国篇』と

北斗の拳 将』

そして『モンスターハンター狂竜戦線』が

稼動を開始いたしました。

北斗シリーズと言えばやはり神拳勝舞ですから

負けられないですし、モンハンも狩ってこそですので

やはり負けられないですね!!!

 

 

そんな負けられない戦いが続く中

明日は新台入替2日目の水曜日となっており

初日来れなかった方が明日こそはと

意気込んでいる方もいるのではないでしょうか?

当店には北斗シリーズがなんと5機種もございますので

ぜひ一度遊びに来て下さいませm(._.)m

 

 

それではいつものジャグラーワールドから

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

『アイムジャグラー7』22番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 39(24/15)回  

総G数             /     5075G  

合成確率              /    130分の1

 

 

当店にある一番古い機種ではありますが

本日一番頑張ってくれました~(^○^)/

明日もまだまだ頑張ってもらいたいですね!

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』          21番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /           0G

 

2位『アイムジャグラー7』          57番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /           8G

 

3位『ニューアイムジャグラーEX-KA』  2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /        38G

 

 

どうしても稼動がいい場所の隣は皆様敬遠されがちですね・・・

これはもう当店の特徴なのかもしれませんね(-。-;)

二日続けて選ばれないように頑張って貰いましょう(^▽^)/

 

 

最近寒いのも落ち着いて

ようやく過ごしやすい陽気になってきましたねヽ(*^^*)ノ

暖かくなってきたのはいいのですが・・・

『花粉症』に悩まされている人が結構いてるみたいですね。

 

当店のスタッフにも軽い花粉症?みたいな子はいますが

とりあえずは元気に仕事しております(*^-^)

皆様も予防などしっかりして元気な姿で

ご遊技しに来て下さい(*^▽^*)

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月29日01:30更新