読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

新台初日です!!!

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

明日は待ちに待った

当店の新台入替初日となっております(o^∇^o)ノ

 

 

f:id:h-plus777:20170326231451j:plain

 

 

昨日もお伝え致しましたが

今回は増台がメインとなる入替を行いました!

 

特に

モンスターハンター狂竜戦線』は

お客様からのリクエストがありましたので

希望されていたお客様には嬉しい増台ですねヽ(*^^*)ノ

そして

北斗の拳 修羅の国篇』と

北斗の拳 将』を増台致しました!

 

当店の北斗コーナーは平日でも人気があり、

地域唯一の『北斗の拳 世紀末救世主伝説』はじめ

北斗の拳 転生の章』『北斗の拳 強敵』

北斗の拳 将』『北斗の拳 修羅の国篇』

全26台の充実したラインナップになっております(^○^)

最新機種から希少価値の高い機種まで勢揃いしてますので

お客様のお好きな北斗シリーズをご遊技下さいませm(._.)m

 

そして当店人気の『テラフォーマーズ』が

5円、2.5円スロットコーナーにて稼動開始したのですが

初日の今日は大盛況でしたよ(*゚▽゚)ノ

 

 

最後に北斗コーナーと同じぐらい人気のある

当店のジャグラーワールドから

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

 

『マイジャグラーⅢ』7番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 37(25/12)回  

総G数             /     4892G  

合成確率              /    132分の1

 

 

久しぶりのマイジャグラーⅢでしたが

楽しそうでしたね(*´∇`*)

やはりBIGが多いとウキウキしますよねヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『マイジャグラー』         5番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

2位『アイムジャグラー7』     50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

3位『ミラクルジャグラー』     17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /         0G

 

 

最近私のブログ担当の時は0Gが

少なかったのですが・・・・(-。-;)

週始めでしたし、明日は頑張ってくれると

信じておきます!ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ

 

 

今日は平日にも関わらず低貸コーナーに

導入致しました『テラフォーマーズ』が

良く稼動してましたし

明日の新台初日も平日ではありますが

たくさんの北斗好きの方が

ご来店頂けたらなぁと思っております。

スタッフ一同皆様のご来店を

心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月28日01:00更新