アッシュPlusブログへようこそ!

これがアッシュ流です!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

 

本日は他店様がしょっちゅう入替を行っていたので

(ほとんどが毎週行ってましたね)

様々なお客様から

「入替はしないのか?」

「新しいあの機種はいれないのか?」等

もう耳にたこができるほど言われてきました・・・・

その都度、『無駄な入替、新機種導入は行わない』

とお答えして納得して頂いていたのですが・・・・

 

遂にそのベールを脱ぎます!

まだ寒いので物理的には脱ぎませんがね「(。>ω<。) アイヤーッ!!

 

 

    皆様、お待たせ致しました!!

f:id:h-plus777:20170326231451j:plain

当店でも平日に大人気の北斗コーナーが

リニューアルして新しくなります!!

そうです!!

北斗の拳 修羅の国篇』『AーSLOT北斗の拳 将』

こちらの2機種を増台です!!

そして!北斗コーナーは今まで22台だったのが・・・

26台にパワーアップ!!

 

更に!

モンスターハンター狂竜戦線』

こちらもリクエスト増台です!!

今まで1台しかなかったので

どうしても打ちたい人で溢れていたのですが

それが遂になくなります!!(大分話を盛ってるかもです(笑))

 

 

 

何台増えてどうなったのか・・・・・

それは是非明日店頭まで確かめに来て下さい(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )

 

こちらは明後日の3月28日(火)にて

稼動開始(予定)致します

お間違えなく^^

 

 

 

 

そして明日低貸コーナーにて稼動開始致します

漫画の方の連載は今もストップしていますが

当店のスロット台の稼動はストップいたしません!!

テラフォーマーズ

5円・2.5円スロットコーナーにてついに稼動開始いたします!!

台数は1台ずつになりますので

遊技ご希望のお客様は毎日朝一に実施しております

入場順抽選に参加下さいませ(@゚ー゚@)ノ

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!今回もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』28番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 26(20/6)回  

総G数             /      3144G  

合成確率              /  120分の1

 

 

少しBBに偏ってビックリですが

「お客様はこれがいいんよ!!」

と楽しんでおられました

たまにこういう偏りがあるから

『やめられない、止まらない』

なんですよね^^

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』       53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      64G

 

2位『ジャグラーガールズ』         50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      67G

 

3位『アイムジャグラー7』      17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     213G

 

 

 

 

本日はお客様が多数様御来店していただいたので

夕方から来られたお客様に

ジャグラー人多いな」

と言われるほどだったのですが

まさかの0ペカリの台がちらほらと・・・

これはどういうことなんだ!!

っと思ったのですが

稼動している台とそうでない台の差が

すごいことに・・・・

これは納得です^^;

 

 

 

 

 

さてさて・・・

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

本日、というか只今入替の真っ只中なのですが

今回は他とは少し違う入替を目指してみました

ですのでこれが果たして正解だったのか・・・

それは稼動してからじゃないとわかりません!

 

ですのでお客様が感じた事、思ったこと

ぜひお近くのスタッフに声をいただけると幸いです^^;

これからの入替の参考にいたしますので

もう、お気軽にどしどしとご意見いただければ有り難いです♪

 

お気軽にお声掛けいただけるスタッフ多数で

皆様をお出迎え致しますねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月26日25:00更新