読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

明日は雷鳴!?いえいえ大雨!!です。

こんばんわ( ̄Д ̄)ノ

本日はスタッフAが担当致します。

 

 

WBC日本代表の皆様お疲れ様でした(o^∇^o)ノ

今回世界一奪還はならなかったですが

また4年後頑張って貰いたいと思います(*^▽^*)

 

 

さて本日は当店の低貸コーナーにある

モンスターハンター 月下雷鳴』3台のデータを

ピックアップして載せたいと思います↓ ↓ ↓

 

 

f:id:h-plus777:20170326000039j:plain

 

いかがでしょうか?

最近発売された3DSの最新作

モンスターハンター ダブルXX』に

負けないぐらいお客様には楽しんで頂けたと思います(*^-^)

明日は日曜日、そして雨で暇だと言う方!

ぜひ当店にて一狩りしてみませんか?

 

20円、5円スロットコーナーには

モンスターハンター狂竜戦線』

モンスターハンター月下雷鳴』がありますし

地域唯一の2.5円スロットコーナーにも

モンスターハンター月下雷鳴』がありますので

お好きな機種、お好きなレートで

存分にお楽しみ下さいませm(._.)m

 

 

それでは当店の名物コーナー

ジャグラーワールドから

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

『アイムジャグラー7』22番台

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 54(33/21)回  

総G数             /     7063G  

合成確率              /    130分の1

 

見事な1台ですね!!!

土曜日という事もあり良く稼動しました(^○^)/

台が古くても関係ないことを証明しましたね(‐^▽^‐)

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』 52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /        96G

 

2位『アイムジャグラー7』 21番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       110G

 

3位『マイジャグラー』     2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /       115G

 

 

頑張りましょうに選ばれた台達も

古株が揃いましたね(^▽^;)

ですが明日は別の結果が待っているはず!?

皆様に頑張って貰いましょう~ヽ(*^^*)ノ

 

 

明日のお天気は雨模様らしいのですが

せっかくの日曜日なのに残念だと思うかもしれませんが

雨に負けず前向きに捉えて頂き

『出かける用事も特にないし、アッシュPlusにでも行こうかな?』

ぐらいの軽い気持ちで遊びに来て下さい(⌒-⌒)

当店のスタッフの元気な笑顔で皆様も

笑顔になる事間違いなし!?

皆様のご来店心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月26日01:00更新