アッシュPlusブログへようこそ!

人生という名のゲームに興ず

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

最近ゲームの話題が多いですが

もちろん当店でも遊技しながら

携帯でゲームをされているお客様を

ちらほらと見かけます

 

各言う私もやっているのですが

携帯を触っていると

どうしても電池の減りが気になって仕方がありません

 

そんな時は、USBケーブルを持参して頂ければ

充電をしながら席を離れる事無く遊技する事が可能です!!

そうです、遊技台上部付近にてUSBを完備しております!!

 

これで「打ちに来たけど充電が・・・・」

と嘆く事もなく、安心して遊技する事ができますね^^

 

「USBケーブルを忘れた!なんてこったい!!!」

と嘆く事なかれ!

そんな時もぜひ落ち着いて深呼吸を!!

 

皆様ご安心下さい!!

当店カウンターの景品コーナーにてUSBケーブルを

アンドロイド&アイフォン用の両方をご用意出来ております

ご用命の時はお近くのスタッフまで(。-_-)ノ

 

ちなみに最近話題の

電子タバコの充電も出来ますよ~~-v(* ̄・ ̄)。。o

 

便利な世の中になってきましたね・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!今回もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』33番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 31(17/14)回  

総G数             /     2995G  

合成確率              /     96分の1

 

 

 

久々にこちらの

当店の最新ジャグラーがてっぺんに輝きました!!

打っていたお客様がやめそうになると、

近くのお客様同士がアイコンタクトをしていたので

納得の結果なんでしょう!!

 朝一からフル稼動していれば、100ペカリ到達!?

 なんてことも・・・

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ニューアイムジャグラーEX-KA』 30番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      34G

 

2位『マイジャグラー』            2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      52G

 

3位『アイムジャグラー7』      18番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      87G

 

 

まさかの最新機種と最古機種が

W(ダブル)でピックアップされましたね・・・

皆さん「明日の下見に来たよ」っと言っている方が

ちらほらとおられましたので

今回の結果はそのせいだったんでしょうね

明日たくさんの方が来て下さることを期待しております! 

 

 

 

 

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日の金曜日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

明日はいよいよ金曜日です

お仕事の方は休み間近!

家事に忙しい方は一息つける時でもあります

世間では『華』の金曜日と言われています

『華』といえばもうすぐ桜の季節です

東京ではもう桜が咲き始めて

来週末には満開になるようです

 

ちなみに当地域では

今月末には開花し始めるそうです

今から楽しみですね♪

 

桜の開花はまだですが

とがった『花』のような『GOGO!ランプ』でしたら

当店見事に咲いてございますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

明日は当店人気の『ジャグラーワールドのGOGO!ランプ』で

一足早い満開気分を楽しむのもいいかもしれませんね^^

 

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月23日25:00更新