アッシュPlusブログへようこそ!

当店のジャグラーは地域唯一が4機種もあります!

こんばんわ!

アッシュplusのスタッフNです。

 

先日、モンスターハンターXXは買わない!

と宣言した通り本当に買いませんでした。

 

ですが、ゲーム好きなので

仕事外ではひたすら家でゲームをやっています。

つまり家に居る事が多いのです。

 

そして、元々モンハンシリーズが出る度に

協力プレイしていたグループの中に

一緒に住んでいる弟も居るので

1日に何回もモンハンの話をしに来るのです。

 

話の内容は主に

今度のモンハンはこんな機能があるよ!

こんなモンスターが出たよ!

みたいな感じです。

 

当然1人でやるより2人以上でやるほうが

楽だし面白いので遠回しに買えと言いたいのでしょう。

 

私の方は、宣言したから何があっても買わない

と言う程の気持ちでも無いのですが

そんな話を聞いても全く心が動きませんので

本当に飽きてしまった様です。

 

ちなみに今は

夢中だったニーア・オートマタで

やる事が無くなってきたので

次はグラビティデイズ2購入を検討中です。

 

実は前回までやっていたモンハン、

今やっているニーア・オートマタ、

購入予定のグラビティデイズ2

全てアクションゲームなのですが

私は不器用な為、アクションゲームが苦手だったりします。

 

惹かれるゲームが苦手分野なのが最近唯一の不満点ですね。

逆にアクションゲームの面白さに目覚めたのかもしれません。

 

 

ちょっと長くなってしまいましたが

そろそろ『ジャグラーワールド』

本日の結果発表に移ります。

 

本日、栄光の最優秀台に輝いた素晴らしい台は

 

当店最古参『アイムジャグラー7』

16番台です!

 

総ペカリ数

12回(BB6回、RB6回)

総ゲーム数

1,170G

合成確率

1/97.4

でした。

回数はイマイチですが合成確率は素晴らしいですね。

もし、もっとお昼の時間帯からガッツリ回していれば

歴史に残る程のデータになっていたかもしれません。

 

続いては

ワーストスリーを一気に発表致します。

 

1位『マイジャグラー』5番台

総ペカリ数

0回

総ゲーム数

103G

 

2位『ニューアイムジャグラーEX‐KA』33番台

総ペカリ数

0回

総ゲーム数

117G

 

3位『アイムジャグラー7』21番台

総ペカリ数

0回

総ゲーム数

236G

 

と言う結果でした。

 

今日、ホールで『ジャグラーワールド』を見た感想は

機種や稼働状況に関係なくジャグラーのお客様の多くが

色々な台を触ってみてくれた様に思いました。

 

ジャグラーワールド』は

1コース内に新旧合わせて6機種も有り、

とにかくジャグラーが好きなお客様にとって

遊びやすいコースになっていると思います。

 

ジャグラーが好きだけど

アッシュでは打ったことがないお客様は是非、

当店の『ジャグラーワールド』を体験してみて下さい。

 

3月23日 1時18分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)