アッシュPlusブログへようこそ!

決勝に向けての神拳勝舞!?いえ、真剣勝負!!

こんばんわ(o^∇^o)ノ

本日はスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

いよいよ日本時間の3月22日(水)午前10:00から

WBC準決勝が始まりますね*1わくわく

 

 

準決勝の相手は『アメリカ』となっており

アメリカにとっては本拠地でする事になるので

日本にとっては厳しい戦いが予想されます(ノ◇≦。)

ですが予選を無敗で突破してきていると言う

勢いが日本にはあると思いますので

相手の本拠地だろうと関係なく頑張ってもらいたいですね!

生粋のジャイアンツファンの予想は・・・

菅野ナイスピッチング&坂本先制タイムリーなどで

日本5-3アメリカで勝利するはず!との事です。

 

 

ちなみに日本からすると開催日が平日で、

しかも時差がある為、朝から始まるので

仕事で観戦できない!と多くの嘆きがあるみたいで

休んででも見たいと言う方もいるみたいです(^▽^;)

私も明日に限って早番・・・

ですが休む事無くしっかり働きます(ノ◇≦。)

 

 

さて、ジャグラーワールドから

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表です!

 

『ミラクルジャグラー』56番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 12(10/2)回  

総G数             /      1005G  

合成確率              /      83分の1

 

もっと稼動してほしかった!の一言ですね。

なぜこの稼動で止まったのか・・・

明日はどうなるか気になりますね(o^∇^o)ノ

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』    17番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /            0G

 

2位『ミラクルジャグラー』    57番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /           33G

 

3位『マイジャグラー』     2番台

総ペカリ数 /      0回

総G数    /           36G

 

 

三連休明けの平日でしたので稼動しなかった台もありましたが

思ったよりも満遍なく稼動していた様に思います(*^-^)

明日も新旧問わずに頑張ってもらいましょう\(^▽^)/

 

 

 

3月も残すところあと10日をきりましたが

卒業式や入学式の準備だったり

いろいろ忙しくなる時期ではありますが

体調にはお気をつけ下さいm(._.)m

そしてお暇がある時は

ぜひアッシュPlusに遊びに来て下さい!

皆様のご来店を心よりお待ちしておりますm(._.)m

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月22日01:00更新

 

 

*1:o(^∇^)o