アッシュPlusブログへようこそ!

満足の、その先へ・・・・

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

本日も昨日こちらで述べさして頂きましたが

f:id:h-plus777:20170320191057j:plain

こちらのアンケートをこの二日間実施させて頂きました

お客様方は、わざわざ手を止めていただいて

お答えくださったのでとても感謝しております

 

まだ当店に導入されていない最新機種の中で

特に人気だったのが

ヱヴァンゲリヲン 勝利への願い』

エウレカセブンAO

の2機種が人気でした^^

 

ちなみに個人的には

今回誰も答えてくれなかったのですが

マクロスフロンティア3』が気になります

マクロスフロンティアと言えば

新宿・秋葉原にて新曲『ゴ~~ジャス』が

大型街頭ビジョンで発表され

さらには筐体画像をペイントしたアドトラックが

都内を走っていたのはまだ記憶に新しい出来事ですからね

(まぁ、一週間も経っていませんけどね(笑))

 

 

 

 

今回のアンケートもそうなんですが

このような形で貴重なお声を頂く機会がなかなかない為

この結果を元にこれからの入替の参考にさせて頂きますので

ぜひお楽しみにお待ち下さい<(_ _*)>

 

 

アンケート結果の方は

後日ブログにて発表させて頂きます

 

 

 

 

 

それでは!!今回もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『アイムジャグラー7』22番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 37(15/12)回  

総G数             /     3445G  

合成確率              /    127分の1

 

 

久々のこちらの機種がテッペン取りました!!

新しい機種達に遅れをとっていた印象ですが

ついに汚名(?)返上ですね^^

 

 

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ミラクルジャグラー』        53番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     116G

 

2位『マイジャグラー』              1番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     158G

 

3位『ニューアイムジャグラーEX-KA』30番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     224G

 

 

見事にいろんな、バラバラの機種達が勢ぞろいです

どこかの機種に片寄よると

どうしても稼動していない印象に見えますからね・・・

ですが本日は3連休最終日という事で

そんなことはなく

いろんな機種達が頑張りをみしてくれた感じでした!!

 

 

 

 

 

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日からの平日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

この3連休はいかがでしたでしょうか?

当店はいつも来てくださる方から

今回初めて来てくださった方等

様々なお客様に御来店していただきました

 

「この3連休は楽しかったよ~」等、

いろいろなお客様の楽しかったというお声を頂き

とても光栄に思います

 

明日からまた平日がやってきて

お仕事の方も多いかと思いますので

そんな少し憂鬱な気分を

ぜひ、当店で吹き飛ばしませんか?

 

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月20日25:00更新