アッシュPlusブログへようこそ!

まだだ!まだ終わらんよっ!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

 

 

本日は昨日に引き続き週末

さらには三連休の真ん中という事もあり

たくさんのお客様が御来店してくださりました♪

特に当店人気の低貸コーナーでは

「遊びに来たけど座るところがないのでは?」

と昼過ぎから御来店していただいたお客様に

言われてしまうほどの人気っぷりでしたよ^^

 

なんと言っても当店は

5円&2.5円スロットコーナーがあるので

パチスロで遊ぶ事に関しては

御坊地域では抜群の遊びやすさです!!

 

人気の機種から地域唯一の機種まで

様々なお客様に対応できる仲間達が

『勢ぞろい』の当店ですので

まぁ、是非もないよね?

 

このままの勢いで

連休最終日も元気いっぱい営業していきますよ☆-(^ー'*)b

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!今回もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『ニューアイムジャグラーEX-KA』28番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 53(34/19)回  

総G数             /     6778G  

合成確率              /    127分の1

 

 

 

本日はこちらの機種がてっぺんに輝きました!

こちらの台ですが

いろんな方がとっかえひっかえでした

もうモテモテでしたよ♪

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『ニューアイムジャグラーEX-KA』   31番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /      77G

 

2位『ミラクルジャグラー』           52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     145G

 

3位『ミラクルジャグラー』              55番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /     155G

 

 

 

3連休でまさか大当たり回数0回の台が出てしまうなんて・・・

しかも複数・・・・

っと嘆いておりましたが

実は稼動が良い台と稼動が少ない台の差が

すごいことになってるんです!?

 

これには納得の一言でした^^;

最後には明日の下見なんでしょうか?

閉店前に見に来られる方がちらほらとおられました

 

とても熱心に見に来られてましたので

明日はぜひ楽しんでもらいたいですね♪

 

 

 

 

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

3連休最終日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・

実は本日、御来店、遊技していただいていたお客様に

アンケートを実施させて頂きました

その内容は・・・・

『新旧問わず当店に無い機種で今、打ちたい台を教えてください』

という内容でした

 

当店は毎回宣言しているのですが

『無駄な入替は行いません!!』

お客様目線での入替を日々目指しております

ですのでこの様なアンケートを実施させていただきました

 

このアンケートを元に

これからの入替の参考にさせて頂きます

もしかしたら一番人気の機種が

導入されるかも・・・?

 

明日も引き続き同じ内容のアンケートを実施させて頂きます

遊技中にお声を掛けさせて頂きますので

大変お手数かもしれませんが

お答えいただくと幸いです^^;

 

 

 

 

明日は連休最終日!!

まだまだ混雑が予想されますので

遊技したい台・機種があるお客様は

ぜひ、毎日朝9:55から実施しております

入場順抽選にご参加下さい!

 

この連休を心ゆくまで当店でご堪能下さいねヾ(*゚∇^*)ノ~

 

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月19日25:00更新