アッシュPlusブログへようこそ!

いつも以上の感謝(^○^)

( ̄0 ̄)こ( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)ば( ̄ー ̄)ん( ̄〇 ̄)わ

本日もスタッフAが担当致します(゚0゚)(。_。)ペコッ

 

 

今日から三連休が始まりましたが

休日という事もありたくさんのお客様に

ご来店頂けました~(o^∇^o)ノ

誠に有難う御座いましたm(._.)m

 

 

本日はお客様から『ありがとう』と言われる事が多く

その声を聞くたびに当店の感謝の気持ちが

しっかり伝わっているなと実感する事ができました(^▽^)/

ですがまだまだ連休も始まったばかりですので

明日からもしっかり営業致しますのでよろしくお願い致します。

 

 

さて本日多くのお客様に楽しんで頂いた機種の中から

2機種のデータを載せたいと思います。

 

まずはこちらから↓ ↓ ↓

 

北斗の拳  世紀末救世主伝説

f:id:h-plus777:20170319004401j:plain

 

御坊地域の20円スロットコーナーにこの『旧基準機』が

まだ置いてあるのは当店だけです!

当店にしかないと言う事で古くてもお客様が

よくご遊技して所を見かけますね(*^-^)

 

そしてもう一つがこちら↓ ↓ ↓

 

北斗の拳  修羅の国篇』

 

f:id:h-plus777:20170319004108j:plain

こちらは『新基準機』ですので

北斗シリーズの中では最新機種になります(*⌒∇⌒*)

 

根っからの関西人の上司いわく、

『新基準機』がこんなにも愛されるなんて

「MAJIKA?MAJIKA?MAJIDDEKA!?」

 (マジか?マジか?マジでっか!?)

感無量とのことでした。

 

 

明日も日曜日と言うことで

多くのお客様にご来店頂けると思います!

明日当店に来て頂いたお客様に

アンケートのご協力をまたお願いしたいと思っております(^_^)

ですのでご来店頂いた際には

ぜひご協力をよろしくお願い致しますm(._.)m

 

 

明日も皆様のご来店を心よりお待ちしております(^▽^)/

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月19日01:00更新