アッシュPlusブログへようこそ!

後悔は後ろ、未来は前、これから向かうのはどっちだ?

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

3月も約半分が過ぎ去り

もうすぐ第3週目の週末ですね・・・

この週末の予定はお決まりでしょうか?

当店によく来られるお客様は

「この週末はアッシュPlusで過ごすんや!!」

なんて言って下さる方もちらほらいらっしゃいます

嬉しい言葉ですね^^

 

やはり週末と言えば

普段来られるお客様は終日楽しんでくださり

なかなか来られない、お忙しい方も

たくさん御来店していただける日です

 

もう今からやる気に満ち溢れていらっしゃると思いますので

その想いに答えるように

当店もスタッフ一丸となって

皆様を全身全霊でお出迎えさせて頂く準備を進めております

 

ぜひ、この週末は

当店アッシュPlusで素敵な一日を過ごしませんか?

 

もちろん週末が近いからといって

明日の平日の華の金曜日は

一切妥協無く!!営業致します!

 

もう気分はいけいけGOGO!!ですo( ̄ー ̄)○☆

 

 

 

 

今週も残り僅か・・・・・

この週末は

『我が生涯に一遍の悔いなし!』

とまではいかないですが

週末が過ぎた後に

「あの時行っていれば・・・」

なんて悔いの残らないように過ごしたいものですね^^

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!今回もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

ジャグラーガールズ』50番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) /  20(9/11)回  

総G数             /    2048G  

合成確率              /   102分の1

 

 

 

本日はこちらの機種がてっぺんに輝きました!

もう確率がえらい事になっています

夕方から打たれた方の引きがすごかった台でしたね

うらやましいかぎりです^^

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラー7』                 22番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /         0G

 

2位『アイムジャグラーEX-KA』     30番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /            0G

 

3位『ミラクルジャグラー』               52番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /          0G

 

 

 

見事に0回転の台が

ちょうど3機種3台揃いました

明日の金曜日に備えてるんですよ皆様、きっと・・・

 

 

 

 

 

 

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

明日は待ちに待った華の金曜日です

先日少し話題にしましたが

皆さん週の真ん中では・・・真ん中のコースに!

平日の右端の金曜日には・・・右端のコースに!

集まる習性がありますので

きっと明日の金曜日には、当店自慢の人気コーナー

ジャグラーワールド』

が大変な賑わいをみしてくれる事でしょうね^^

 

私たちも万全の体制で皆様をお出迎え致しますヾ(*゚∇^*)ノ~

 

この華の金曜日!

当店で華やかに、そして大胆にGOGO!!

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

f:id:h-plus777:20170214193736p:plain

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月16日25:00更新