読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

南斗水鳥拳な水曜日でしたね!!

こんばんわ

そしておはようございます

スタッフYですヾ(●ω●)ノ”

 

 

 

 

 

本日は週の真ん中ということで

夕方以降にお客様がたくさん御来店していただきました

仕事着やスーツ姿のお客様が目立ちましたので

お仕事終わりに来て頂いた方が多いのでしょうね

 

特に『北斗シリーズ』『沖ドキ!トロピカル』

『リノ』『アナザーゴッドハーデス』がある真ん中の

コースが賑わいをみしてくれました

 

平日にこれだけの賑わいをみしてくださるのは

とても難しいことでもあります

ですがそれも皆様の御愛好あってのこと!

誠に有難うございました<(_ _*)>

 

 

 

そんな中こちらの機種をピックアップ!!

北斗の拳 転生の章』のデータを載せますね(*・.・)ノ

f:id:h-plus777:20170316001755j:plain

今週末もどうぞよろしくお願い致します^^

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは!!今回もこのコーナー!

当店自慢の『ジャグラーワールド』

本日の『良く頑張りましたで賞』の発表いきますよ!

 

 

『アイムジャグラーEX-KA』28番

総ペカリ数(BB回数/RB回数) / 24(13/11)回  

総G数             /     3310G  

合成確率              /    137分の1

 

 

 

本日はこちらの機種がてっぺんに輝きました!

皆様うまい事いい台を探すのがうまいですね♪

 

 

 

 

そして本日の『もっと頑張りま賞』3台は・・・・

 

 

1位『アイムジャグラーEXーKA』  31番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /          0G

 

2位『アイムジャグラー7』      18番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /            9G

 

3位『ミラクルジャグラー』         50番台

総ペカリ数 /      0回

総G数      /         13G

 

 

 やはり平日、しかも週の真ん中という事で

皆様真ん中のコースに集まった感じでしょうか?

この法則でしたらきっと週末の金曜日あたりは

端のコースに集まりそうですね^^

 

 

 

 

 

当店人気の

ジャグラーワールド』

本日はいかがでしたでしょうか?

明日もぜひ、楽しんでくださいね( ̄(エ) ̄)ノ

 

 

 

 

 

 

本日は平日でしたが

いろいろなお客様に来店して頂きました

最初の方でも触れましたが

『北斗』や『ハーデス』・『リノ』・『沖ドキ』が

あるコースが賑わいをみしてくれました

 

そしてもうすぐ華の金曜日がやってまいります!!

前週の金曜日には

ジャグラーワールド』が

賑わいをみしてくれましたので

きっと今週も前週以上の賑わいになると思っております

思っておりますからね!?m(。≧Д≦。)m

 

楽しさ満載の当店で

今週もとことん楽しんでみませんか?

 

 

 

明日も皆様のご来店を

スタッフ一同元気に

お待ちしております<(_ _*)>

 

 

 

 

 

ではでは・・・・

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)

3月15日25:00更新