読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アッシュPlusブログへようこそ!

面白い台に新しい古いは関係ありません!

こんばんわ!

久しぶりの登場になるスタッフNです。

 

 

チェックしている方も多いと思いますが

今週末の3月18日に3DSゲームソフト

『モンスターハンターXX』が発売です。

 

以前、当ブログでモンハンシリーズは

かなりプレイしていると書いた私ですが

 

なんと

 

今回は買いま・・・・・・・・・せん!!

 

おそらく友人知人に誘われるかと思いますが

(既に弟と同級生から誘われました)

今までやりすぎたのでもう飽きました。

 

最近はずっと携帯アプリか

プレイステーション4のコントローラーを握っています!

 

ニーア・オートマタ超面白いです。

 

結局やる事はゲームですね・・・

 

ゲーム好きなので仕方ないです!

 

まあゲームはスロット台になる事が得てして多いですし

役に立たない事は無いと思います。

 

ゲームのモンハンには飽きても

当店に有るスロットのモンハンはある意味、

別物ですしね。

 

 

私の趣味の話はこのくらいにして

 

お待ちかねの『ジャグラーワールド』結果発表です。

 

本日、堂々の第1位に輝いたのは

 

『ニューアイムジャグラーEX‐KA』

35番台です!

 

総ペカリ数  24回(BB15回、RB9回)

総ゲーム数  3,487G

合成確率   1/145.2

 

 

続いて不名誉なワーストスリーの発表です。

 

1位

『アイムジャグラー7』16番台

総ゲーム数  0G

 

2位

『アイムジャグラー7』17番台

総ゲーム数  0G

 

3位

『アイムジャグラー7』25番台

 総ゲーム数  14G

 

残念なことにワーストスリーの台は全て

ジャグラーワールドで最も貫禄のある

『アイムジャグラー7』になってしまいました。

 

ジャグラーだけに限らず

古い台が残っていると言う事は

沢山のお客様に愛されていると言う事です。

 

当然、新しい機種の方が機能や演出等も豊富ですが

新しい台には無い良い所もたくさん有りますので

たまには遊んでみて下さい。

 

3月15日 0時20分更新

(広告宣伝規制法ガイドラインを守り、事実の結果のみ掲載です)